真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

いつもありがとうございます💋


 

 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

是非読んでみてください。

 

真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

 

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

 

 

 

***

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

現在募集中のセッションです。

 

✨ 魔女の処方箋    ※ 近々再募集開始!

 

詳細&お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

更新できない間も、たくさんのメッセージをありがとうございます。

 

なかなかお返事はできませんが、全て大切に拝読し、祈りを送っています。

 

 

 

こんばんは!はじめまして、あみさん(*´∇`*)

数ヶ月前、女性性について向き合っている頃にこちらのブログに出会いました。
あみさんのブログを読んでいるうちに
こんな素敵な見方があるんだと感銘を受け、男性からの身体への視線が怖くなくなっていきました(о´∀`о)
私自身が、自分に厳しく見ていて、恥ずかしいと思い込んでいたんです。
自然と自分の外見や性へのコンプレックスが癒されていきました。

私、動物全般だい好きで、爬虫類もなんて綺麗な目をしているんだろうと可愛くて仕方ないので、たまに写真で見れるのが嬉しいです!
私も人に爬虫類好きなことを否定されたのが悲しかったのですが、今では全く傷付く必要がないし、堂々と好きでいます♪
以前、網戸に挟まって干からびてしまったヤモリさんがいて、最初はショックでしたが、「ミイラや化石みたいでとても魅力的!」と、可愛いコンパクトに入れて、大切な宝物の一つになりました!凄く、生命力を感じて可愛いのです♪
食虫植物も大好きだし、見えない世界も自然も動物も大好き!
例え夜空に星が一つだけしか見えなくても、嬉しい。大好き。
雷の音、光も、癒しと情熱を感じてドキドキします♪
ロマンがあってわくわくしてしまう感覚が、あみさん自身にとっても感じます(*´ω`*)

あみさんがブログで紹介されているものと同じものを私も持っていたり、それだけで凄く嬉しくなります!

あみさんに命の見方、尊さや美しさを見つめる姿勢に私も癒されます(*´∇`*)

ふと、あみさんに送りたい!って気持ちだけで文章を書いたら長くなってしまい、自分の好きなものの話ばかりになってしまいました(笑)
自分の好みはあんまり周りに話せないなぁって思うことも、あみさんなら微笑んで聞いてくれそうだなって甘えてしまいました(*´-`)

これからも、あみさんの世界を楽しみに遊びに行きます!読んでいただいてありがとうございました♪♪

 

 

初めてメッセージ送らせていただきます

あみさんのことは大好きで、書籍を読んでからずっとブログも拝見しておりました

2年間大好きな彼がいたのですが、今年に入ってから入院してしまい仕事も恋愛も全てが上手くいかなくてなんの為に生きてるかわからなくなってきました

恋愛は長続きせず、自分を傷付けるだけの短期間の恋愛ばかりで嫌になってしまいましたが一人は寂しいです

仕事は彼が入院したショックで、結果を出すことが出来なくなってしまい最近では恋愛どころではなく仕事ばかりの生活になってしまいました

毎日楽しみを見つけられずにいます
あみさんのブログを拝見するのが唯一の楽しみかもしれません

いつもありがとうございます

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

わたしの世界が、皆様の世界を照らす一筋の光となっているのであれば、それほど嬉しいことはありません。

どんなときも、あなたはわたしに愛されています。

だから大丈夫ですよ。

 

たくさん泣いて

絶望して

それでもまだ、世界に美を見出だそうとしているあなたが

幸せになれないはずがありません。

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

最後に

 

今日は少し印象を変えて…

 

 

こんな感じでした😆

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?