真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

久しぶりの水族館と、お知らせ


 

 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

是非読んでみてください。

 

真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

 

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

 

 

 

***

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

現在募集中のセッションです。

 

🆕 福岡 パートナーシップお話会 ※パートナーとのお話会です。

✨ 魔女の処方箋  受付終了いたしました。

 

詳細&お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

先日、久しぶりに水族館に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

イルカが遊んでいる様子はすごく可愛いですね。

みんなで横になっている姿に癒されました(笑)

 

 

この日、ホワイトのロングワンピースを着ていたのですが、面白いことになっていたようです。

 

 

全身光っています。

 

肩にひものようなものがありますが、リュックです。

かなり混んでいたので、後ろの方にご迷惑をかけないよう抱えていました。

 

水族館は久しぶりだったのでとても楽しかったです✨

 

 

 

さてお知らせです。

 

今朝の夢でお告げ?があり、Facebookページを作ることになりました。

なぜ今、Facebook?

Instagramじゃなくて?

と思いましたが、Facebookだそうです。

 

このサイトにはコメント欄がなくメッセージを送ってもらうにも手間がかかりますので、気軽に真島あみと繋がれるように、ということかなと思っています。

是非フォローしてくださね。

こちらからどうぞ。

 

動画も投稿できるようなので、色々載せていこうかしらと考えています。

 

またよく、「あみさんに画像を送りたいのですが、どうしたらいいですか?」というメッセージもいただきますので、もしよろしければFacebookのメッセージからお送りください。※画像添付機能が付いていないようでしたら申し訳ございません。

 

 

わたしのことですから、またいつ姿を消すか分かりませんが、その日が来るまで楽しんでくださいね💋

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?