真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

大阪にいます。


 

 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

是非読んでみてください。

 

真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

 

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

 

 

 

***

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集間近のセッションです。

 

🐙🆕 11月19日 大阪パートナーシップお話会

🗼🆕 12月9日  東京グループセッション 〜本気で花になる会〜

🗼🆕12月10日  東京パートナーシップお話会

 

Coming soon

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

facebookページはじめました。

🆕動画やプライベートな画像を載せています💋

 

 

更新が空いてしまいました💦

 

Facebookページに動画を載せたのですが、大阪にいます🐙

USJです。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのお目当てはハリーポッター!

初日は雨だったので雰囲気がありました💕

 

 

もちろん、ジョーズも!

 

 

 

 

いま丁度ハロウィンの時期なので、お化け系のアトラクションがたくさん出ていたり、18時になるとパーク内をゾンビが歩き回ったりしていました。

 

 

わたしはホラー映画が大好きなのですが、お化け屋敷は苦手なんです。

画面を通して観るのはいいけど、体感はしたくない😭

 

「いやだいやだ💦」と言って入るのを避けていたのですが、「せっかくなんだから、入ろう✨」とはじける笑顔を向けるパートナーに負けて、何個かお化け系のアトラクションへ。。

 

結果、怖すぎて半泣きです。

 

ネタバレしちゃダメなようなので詳細は書けませんが、リアルすぎてパニックになりそうでした笑

 

怖いのが好きな方にはおすすめです😹

 

 

このちびっこはわたしです。。

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?