真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

月の日の過ごしかた (Day2)


 

 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

是非読んでみてください。

 

真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

 

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

 

 

 

***

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

🗼 12月8日&9日 東京グループセッション 〜本気で花になる会〜 ※満 席 キャンセル待ち

🗼 12月10日 東京パートナーシップお話会

 

詳細&お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

facebookページはじめました。

🆕動画やプライベートな画像を載せています💋

 

 

 

 

10月6日  生理2日目

 

 

朝起きてすぐお手洗いへ。

満月の影響か?いつもより量が多かったです。

そして、ズンとくる腰の痛み。

「きたきた。。」と、なぜか笑顔になる瞬間です(笑)

この痛みを感じると「女なんだなぁ。」と実感します。

 

生理痛はそこまで重くないと思います。

たまにズーンとした痛みがくることはあっても、歩けないほど痛むことはなし。

この日は量くんがお休みだったので、一緒に本屋さんに行きました。

 

 

 

 

彼と本屋さんに行くのが大好きです。

お互い読むジャンルが違うので、「こんなのを読むのね。」と刺激を受けます。

 

 

わたしが手に取ったのはこちら。

 

 

 

 

タイトルがアツイです。

とても興味深かった。

 

最近の本屋さんはカフェが併設してあるところが多いので、疲れたら休めるのがいいですね。

コーヒー片手にゆっくり本を読む時間は至福です。

 

 

ちなみにわたしは、外出先でも布ナプキンを使用します。

最初は不安でしたが、今では慣れっこです✌️

 

 

本屋さんに2時間ほど滞在したあと、帰宅。

それからゆっくり過ごしました。

YouTubeでアオジタトカゲの動画を観たり、トト&スミーにご飯をあげたり。

 

 

生理中だからといって、特別「休もう!」とは思わなくなりました。

毎日ゆっくりすごしているからです。

わたしは量くんに「猫みたいだね。」と言われますが、それはきっと、毎日よく寝て、甘えているからだと思います。

 

 

 

 

つづく。

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?