真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

月の日の過ごしかた(Day3.4)


 

 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

是非読んでみてください。

 

真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

 

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

 

 

 

***

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

🗼 12月8日&9日 東京グループセッション 〜本気で花になる会〜 ※満席 キャンセル待ち

🗼 12月10日 東京パートナーシップお話会

 

詳細&お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

facebookページはじめました。

🆕動画やプライベートな画像を載せています💋

 

 

 

 

 

3日目は量もかなり少なく。

 

この日はゆっくり過ごしたい気分だったので、映画鑑賞を。

懐かしい映画をたくさん観ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画鑑賞が大好き。

とても癒されました。

 

この日の夜は、パートナーと一緒にお客様のベリーダンスショウを観に行く予定だったのですが、残念ながら行けず…。

ごめんなさい。

また誘ってくださいね💋

 

4日目で月の日は終了しました🌝

 

 

 

いただいたメッセージをご紹介しますね。

 

 

あみさん、こんにちは。Yです。

月の日の過ごし方、以前はメルマガでお話されていると聞いていたので、blogでも紹介してくださり嬉しかったです(^^)
私も身体の事を考えて、半年前くらいから布ナプキン生活を始めています♪不妊症で、生理がくるといつも泣いていた私が、この可愛い布ナプキンのお陰でここ数ヶ月とても落ち着いています。
すすぎの時にジャスミンのアロマオイルを一滴垂らして洗うのが私の楽しみです♪

パートナーさんとの本屋さんでの過ごし方も素敵ですね。あみさんのblogを読むと、自分までその美しい世界に惹き込まれたようで、とても幸せな気分になれます。

change the world、聴いてすぐこの曲ね!と思いました。とても美しいメロディが印象的な曲ですよね。例えコテコテの恋愛でも、もちろん大歓迎!です。さっそくダウンロードして今朝車で聴きながら通勤しました。

あみさんが載せて下さってた動画には翻訳が載っていたので、帰ってゆっくり意味も感じつつ聴いて過ごしたいと思います。

 

blogとは違いますが、あみさんがよく「痴人の愛」を愛読書として紹介されていたので気になり買って読んでみました。
読書は好きで、ほぼ毎日少しずつ小説や自己啓発本などを読んだりするのですが、これはハマってしまい二日で読み終わりました!

想像では、あみさんの世界のような、上品で愛に満ちた話なのかな?と期待していたので、読んでいくうちにナオミのガサツさには驚きました!!なのに美しい、というのが、ナオミとはどんな容姿で体型なのだろう?と、例のナオミに似た外国人の画像を調べたりして想像していました。
あの誰とでも交わってしまうナオミを見ていると、男を恨んで裏切りながら遊び呆けていた過去の自分を見ているようで、他人とは思えませんでした。
男性が教養も少なく少女を育てると、こうなるのかと、女性の成長と変化の生々さを感じました。

こうしてみると、あみさんの私への影響力は凄いですね。あみさんのことがとても大好きで、存在が癒しです。しかし真似ることは、あみさんになりたい!というよりは、あみさんのような美しい雰囲気を自分からももっと滲ませたい、という想いからです。
今は真似からですが、そこから少しずつ新しい自分を見つけていきたいと思います!
長くなりましたが、いつも素敵な世界を魅せてくださり、ありがとうございます。
寒くなって来たので、体調など崩されないように気をつけてください(^^)
大好きなあみさんへ。

 

 

 

ありがとうございます。

 

ナオミはとても恐ろしい女ですが、女性なら誰もがナオミ的な要素を持っていると思います。

女性は恐ろしいです。

すべてを破壊する攻撃性や毒を持っています。

しかしそれは、すべてを柔らかく包み込む包容力や薬でもあります。

女性は美しいのです。

 

ようはどう使うか、です💋

 
**

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?