真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

9〜10月個人セッション再開。新メニューが追加されました。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

 🆕 根本裕幸×真島あみ 【あなたの秘められた女性性が開く1DAYセッション

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

9月〜10月 福岡個人セッション

 

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

 

9月、10月に福岡県(天神)で個人セッションを開催します。

 

 

通常の個人セッションでは、あなたの美しさ(内面・外見)をこれでもかというほどお伝えし、メイクやファッション、佇まいでどう活かしていくか一緒にみていきます。

また、生命力(色気)をアップさせるヒーリングだったり、今抱えている問題をシェアしていただいて、解放のお手伝いもさせていただきます。

 

 

そして、新メニューもできました。

 

【アニマル・スピリットセッション〜あなたの守護動物を知る〜】

 

魔女には必ず、アニマル・スピリットがそばについています。

守護動物とも言います。あなたが生まれてから今もずっと側にいる存在、期間限定で付いてくれている存在もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に一体、どんな動物が付いているのか、知りたくありませんか?

その声を一緒に聞いてみましょう。

 

 

〜アニマル・スピリットセッションで分かること〜

 

・あなたを守ってくれている守護動物が分かります。(1〜数匹)

・守護動物があなたに伝えたいことを聞きます。

・人生のテーマが分かります。

・あなたの才能が分かります。

・あなたの魅力が分かります。

・気をつけた方がいいこと、今するべきことが分かります。

・生命力(色気)が上がり、人を惹きつける魅力が開花されます。

・魔女レベルが上がります。

 

 

セッションでは、どんな動物が出てくるか分かりません。

爬虫類や虫もいます。どの動物も美しく、スペシャルな意味を持っており、あなたを愛し導いてくれています。

「どんな動物が出てきても、愛と感謝の気持ちを持って受け入れる。」と心に決めてからお申し込みくださいね。

 

わたしの守護動物についても、これからご紹介していきます。

 

それでは、お申し込みお待ちしております。

 

お申し込みはこちらから

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ