真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

赤ルージュで人生を変える。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

 🆕 根本裕幸×真島あみ 【あなたの秘められた女性性が開く1DAYセッション

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

9、10月福岡個人セッション(2時間)

 

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

あっという間に来週はコラボセッションです。

 

根本先生は心の分野のプロフェッショナルで、心の深い部分をエグり(笑)軽やかに癒してくれます。

わたしは皆様を愛と美の世界へ誘う魔女。空気を変えるのが得意です。

さて、一体どんなコラボレーションになるのでしょう。

楽しみですね。

 

 

今回セッションで使用するのが、赤ルージュです。

赤は魔女には欠かせないカラーです。

宇宙(太陽)の色であり、地球(マグマ・炎)の色であり、生と死(血)の色。

命のカラーである赤を纏うことは、生きるということ。

「わたしは生命であり、女性である。」という証明。

赤ルージュを塗るのは、美しくセクシーかつ、神聖な行為なのです。

 

 

CHANEL ROUGE COCO
444 GABRIELLE

 

 

ガブリエル・シャネルの名が付けられた赤ルージュ。

とても強い生命エネルギーを放っています。

シャネルが追い求めた“女性の自由”がはっきりと表れている清々しいカラー。

纏うだけで見える世界が変わります。

 

 

 

 

 

 

命を生み出し、そして飲み込む、女性という“性”

美しく、恐ろしく、グロテスク。

それが女性。

そんな女性本来の魅力をはっきり際立たせるのが、赤という色。

 

わたしは赤ととても仲良しです。

もし赤が苦手なら、わたしがあなたと赤を繋げる橋となります。安心してお任せください。

赤がお好きなら、一緒に楽しみましょう。そしてもっと赤と仲良くなりましょう。

 

セッションでは、わたしはこちらのガブリエルを使用します。もし気になる方は是非同じものをお持ちください。

もちろん、違うブランドのルージュでも構いません。

真っ赤であればなんでも大丈夫です。

 

 

真島あみの魔法を体感してください。

人生を変える、美しく官能的な時間をお約束いたします。

 

 

お申し込みは上記よりお願いいたします。

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ