真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

自分のコアの花を思い出すだけで、心に余裕が生まれます。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッション一覧はこちらをどうぞ。

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

皆様こんにちは。

ブログの更新がない時はインスタをチェックしてみてください。

最近は更新率が良いです。笑

 

 

お花の写真やリップメイクなどなど💄

そして先週からスピリットアニマルリーディングも開始しました。

今週はゾウです🐘

ゾウからのメッセージは何でしょうか?是非インスタでご確認くださいね😊

 

さて、限定セッションも終了し、通常セッション(花人&ファムファタ)を行なっております。

限定セッションを受けてくださった皆さま、アニマルたちとコミュニケーションをとっていますか?😊

コミュニケーションは習慣ですから、コツコツ続けていきましょうね❤️

 

 

先日花人セッションを受けてくださった方からご感想をいただきました。

ありがとうございます!

 

 

あみさん、

こんばんは。花人セッションでお世話になりました、Tです。(コアの花は🌸と判定いただきました。)
先日はありがとうございました。

あっという間でしたが、すごく内容の濃い2時間でした・・・!自分自身の人生を(特に内面について・・・)人に話す事はほとんどありませんので、セッション後も色々な思い、記憶、幼少期の感情が湧いてきました。

私は(思いとは裏腹に。。)自分の冴えてない人生がすごく嫌で、「嫌だ、嫌だ!」と思っていながら
無難な道、親や他人からの期待(と勝手に思っている)に沿う道を本気で正しいと思って歩いてきました。
本来、すごく冒険好きで、度胸もあるし男前で根明なタイプなので、どれだけ自分を隠して”無難な大人しそうな女性”を演じても
男前に前進する面が出てくる事も多く、それも否定してきました。。。とにかく自分がダメ、自分は女性としてかわいくないし魅力がない・・
と否定からの努力・・・と、どんどん厚着をするように自分らしくないもので武装して来ましたが、やればやるほど上手くいかないし、自分の心の声が違う!と言うし・・・

唯一自分を救ってハッピーにできるのは自分を大切にすること。と、ようやく心の底から湧いて来はじめたタイミングで花人セッションを受けたことで、心に強い芯みたいなものができました。

ここまで褒めて貰えることも初めてで、単純に嬉しかったですし、どんな時も自分のコアの花を思い出すと人とのコミュニケーションでも余裕がうまれるのを感じます。

自分は自分の感性を大切に、好きなものは好き、やりたい事はやって良い、嫌いなものは嫌いで良いと
思えるようになって居ます。嫌な事も頑張って来た自分、嫌いな事を選択してもここまで来た自分を労うような気持ちにもなって来ました。

まだまだセッションから日も浅く、外出自粛も続く中で人と会う機会もほとんどないですが、
とにかく自分の心に余裕が生まれました。仕事が嫌な自分も、”自分は🌸なんだ”と思うだけで、そんな気持ちを大切にしてあげて行動すればいいのか~と
考えられるようになっています。

今後はもっと花人セッションでアドバイスいただいた事も活かしながら、本来の自分に戻って、ここから新しく人生を再スタートしたいと心の底から思っています。

 

(本当にあみさんからの私に対するアドバイスはびっくりするほど自分では感じた事の無い面を掘り出してくれるのですが、とても的確で驚きました・・・
人には言わないで居たけれど心に思っていた事も、あみさんの言葉で伝えていただく事でしっくり入ってくるのです。自分の魅力もあみさんから伝えていただくと思っていないものばかりで、すごく嬉しかったです。。。こんなに褒められることは人生でありません!)

 

とにかく、長い期間自分に違和感を感じて動き出そうとしていた私にはぴったりで、すごく有意義なセッションでした。
貴重な時間をありがとうございました。

 

 

ありがとうございます😊

このメッセージを送ってくださった方のコアの花は

さくら🌸でした。

ふんわりと暖かな人柄に、時折香る官能性がまさにさくらで。今後はさくらとして生き、さらに人々を魅了してゆくのでしょう😊

次回はファムファタセッションでお会いできるとのことなので、楽しみにしております💋

 

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓