真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

花を通して自分をみることで、今まで気づかなかった魅力を探せました。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

 

親愛なるあみさん

こんばんは。Aです。
昨日はありがとうございました。
改めてお礼をさせて頂きます。

今回のセッションを受けて、花人として生きていく決意が固まりました。
自分を知りいっそう愛でることができる、そんな日々が始まる転機となりそうです。本当に人生が変わる予感がします!

実は、セッション前半で自分の半生をお伝えする際には、どんなことを言われるのか、もしかすると否定されてしまうのではないかと恐れもありました。
しかし、実際のあみさんはとても穏やかで優しくお話を聞いてくださる方で、一瞬にしてリラックス出来ました。落ち着いたトーンでジャッジせずに聞いてくださるからか、安心して、ついお話ししすぎるほどでした。

自分の花を聞いた時は、好みの花ということもあり、とても心がときめきました。あんな美しい花が自分の花でいいのかしらという気持ちも浮かびましたが、、、花と自分の共通点を教えて頂くうちに、心当たりが沢山あり、どんどん馴染んできました。最後にはその花以外には考えられないくらいほどです。笑

花の魅力はその花人の魅力。
花を通して自分をみることで、今まで気づかなかった魅力を探せました。自分はこの花人であると言う自覚を持って生きると言うのはこういうことですね。覚悟が持てました。

本当にどうもありがとうございました。私の花を見つけてくださったことに感謝です。今後ともどうぞよろしくお願いします。
すっかり秋めいて参りましたのでご体調に気をつけて、どうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

ありがとうございます🌼

昨年に続き、今年もたくさんの花人さんが誕生しています。

人生は辛く苦しいことが降り注ぐこともあります。花弁を閉じてしまいたくなる時もあるでしょう。

しかし私たちは、自分の花を思い出すことで何度も咲くことができます。

あなたの花は永遠に枯れることがありません。

 

【美という種をまく】

【心の花園】

 

 

今月(10月)の花人セッションはSkype・対面共に残り1名様で、セッション可能日は20日(火)と22日(木)となります。

スピリットアニマルセッションはまだ調整可能なのでご相談ください🐈

 

 

🎃10月のzoomセミナー🎃 

今月はHalloween  Special🧜‍♀️ ❤️

 

2020年10月31日(土) 13時start

 

お申し込みはこちら

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓