真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

ファムファタセッションがパワーアップして帰ってきました。限定です。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

.

.

毎年恒例の限定セッションが決定しました。
3月20日〜5月20日までの2ヶ月間限定になります🌹
(3月のzoomセミナーは諸事情によりお休みさせていただきます🙇‍♀️)

【復活💋ファムファタセッション】

大人気だったファムファタセッションがパワーアップして帰ってきました。

ファムファタール(魔性の女)
ありのままで生きて、愛も美も仕事もすべて手に入れるフェロモンたっぷりな女性。

※悪女と魔性の女は別の生き物です。(詳しくは公式ブログ『悪女と魔性の女の違い』にて。)

魔性の女と聞いてときめいた貴女には、ファムファタールとして生きる素質があります。
「私には無理💦」と思わず、フェロモン全開で生きていきましょう💋

限定ファムファタセッションは
貴女が男性からどう見られているか?男性を魅了する外見と内面の魅惑力をお伝えします。
とことん自由に、この世に溢れる恩恵をたっぷり受け取り男性に愛されるファムファタールの生き方をダウンロードしましょう🌹

花人セッションとの違いは、花人セッションは自己愛を育み自信を付けるセッション、ファムファタセッションはセクシーさやフェロモンを目覚めさせるセッションだと思っていただければ😌

そして今回の限定セッションは、スピリットアニマルの力も借ります🐋🦌🐈🦎🦢
フェロモン、魔性性、魅惑力、カリスマ性などファムファタ的な分野を得意とするアニマルを厳選し、2021年〜2022年の1年間各月に1匹ずつアニマルを派遣し守護してもらいます。
そしてその月にした方がいいことやフェロモンを上げる方法を、そのアニマルたちから聞きます。
アニマルの力を借りて、1年間じっくり魔性度を上げていきましょう💋
アニマルはフェロモンのかたまり。
貴女がファムファタールとして生きるためにするべきことを、はっきり分かっています。

昨年同様、手帳の準備をお願いいたします🤲
たくさん書き込みますよ✏️

貴女はどんなフェロモンを持っているでしょうか🌹
私からは男性を魅了する外見と内面のアピール方法を、アニマルたちからはファムファタールとしてこの1年間どう行動していけば良いかをお伝えさせていただきます。

お待ちしております。

💋3/20〜5/20までの限定セッション💋

 

あなたのフェロモン、全開にします。

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

メッセージはこちらから↓