真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

誘惑を楽しむ


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

2月15日のブログ【良い香りは良い状態で纏う】でご紹介したソリッドパフュームについてたくさんお問合せをいただきました。ありがとうございます。

私の愛用している香りは《イランイラン&グレープフルーツ》になります。

 

 

花が美しい色、香り、蜜で生き物を誘うように

私たち女性も“当たり前に”誘惑を楽しむことができます。

 

 

モテようと努力するのは、根本に「私には魅力がないから努力しないと男性に見てもらえない。」という思いがあるから。

ネガティブスタートになると、男性を追いかけるばかりでいずれしんどくなります。

 

根っこを変えていきましょう。

私たち女性は花なのです。

花がただ在るだけで美しいように、私たち女性も女性というだけで美しい。

花が美しい色、香り、蜜で生き物を誘うように、私たちも男性を魅了できる。しかも、楽しみながら。

 

 

私たち女性は感度の高い生き物です。

色々なことで感じることができるけれど、“男性に求められる”ことは1番の快楽と言っても過言ではないでしょう。

男性の熱い視線を受け、心と体を求められる。

男性が自分の魅力に酔いしれ理性を失っている姿を見て、私たちは満たされます。

男性を飲み込もうとする女性という存在は本当に恐ろしく、そして美しいのです。

 

今週末のセミナーでは、体で誘惑する方法をお伝えさせていただきます。

しかし皆様お分かりの通り、心と体は繋がっています。

セックスをしたことがあるない、セックスをしたいしたくない関係なく、誘惑という言葉に惹かれる方、花人として香り高く生きていきたい方には是非受けていただきたいなと思います。

 

リアルタイム、アーカイブ共に受付中です。

 

 

 

💋2月zoomセミナー💋 詳しくは↓画像をクリック

 

~女を極めるセックス〜

2月27日(日)13時〜15時30分

料金10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓