真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

誘惑を完成させる


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

最近はインスタグラムがメインになっております!

 

 

@amimajimaをチェックしてくださいね💋

 

 

セッションのご感想をいただきました!

皆様いつもありがとうございます💕

 

 

セッションでは誘惑のアドバイスも少しさせていただきました。

以前ブログかインスタで書いたと思うのですが、魔女にも種類というか得意不得意があります。

薬草を扱う魔女、鉱物を扱う魔女、占いをする魔女など。

私は女性の魅力(色気)を引き出す魔女で、自分の魅力を活かし、どう誘惑していくかアドバイスをするのが得意です。(今ちょうど誘惑のセッションも構成中。来月には募集開始できそうです)

 

いくら美しい花(魅力)を咲かせていても、咲く場所を間違えればその魅力を愛でてくれる人に出会えません。

また、送粉者(誘惑したい相手)がいても、誘惑を理解し誘惑を正しく実践できなければ上手く引き寄せ“続ける”ことはできません。

誘惑は花人の必須科目です。

「私は目の前の人を誘惑できる。」と言い切ることができるよう、今月のセミナーで一緒に学んでいきましょう🌹

 

 

人間の誘惑は言葉というコミュニケーションツールを使用します。

私たちは日々なんとなく、思ったことをそのまま喋っていますが、“言葉で誘惑する”という意識を持つことで、声や会話に色と香りを纏わせることができます。

また、会話であることをやめたり、したりすることで、今までうまくいかなかったことがするりと進んだりします。

たとえば

・好きじゃない人からは好かれるのに好きな人にはなかなか好かれない。

・パートナーができても長続きしない。

というお悩みを抱えている方は、〇〇しすぎているか、〇〇していない可能性があります。ここを変えるだけでスルスルっとうまくいく方は多いです。

 

誘惑の仕組み、もっと言えば人間が人間を求める仕組みを理解すれば、何をどう話せばいいか、パートナーとの間に問題がある場合は何が足りないのかが分かってきます。

今月のセミナーでは出会って間もない人を誘惑する方法、長く一緒にいる人を誘惑する方法の両方をお伝えいたします。

そして家族という仕組みのおかしさ、なぜ夫婦になると相手に性的魅力を感じなくなるのか、そしてパートナーにずっと女性として見てもらうにはどうしたらいいかなどもお話ししたいと思います。

そう、胸キュンワードならぬ胸ぐわしワードもお伝えいたします(笑)胸をキュンどころではない、ぐわしと握っちゃうくらいのパワーワードで、使いこなせたら最強です💪

男性にはもちろん、友人にも義母にも使えます。

 

 

この夏、声や言葉(会話)からも花を咲かせましょう!

 

 

・誘惑をより美しく楽しむために、花から自己愛を学ぼう

・花は自分で自分を満たすことができる

・ヒマワリから学ぶ美の選択

・ハスから学ぶシンプルで美しい自分の整え方

・花人は花であり人間。会話でも誘惑をしよう

・超重要!何をどう話すかよりも前に、◯◯に気をつける

・話の内容ではなく◯◯で誘惑する

・◯◯を使いこなせるようになると無敵になる

・「また会いたい。」「ずっと一緒にいたい。」と思わせるためには

・会話だけで相手の心を満たす花人になる

・魅惑的な声質と話し方は育てることができる

・美しいコミュニケーションの極意

・パートナーとのコミュニケーションに問題があるときにできること

 

お申し込みは下記から↓

 

 

7月zoomセミナー💐

~花を極め、人間も極める〜

リアルタイム配信 7月31日(日)13時〜15時30分(アーカイブは2時間)

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

 

メッセージはこちらから↓