真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

真島あみが約10年かけて出した答え


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

タイトル通り、今月のzoomセミナーでは

私真島あみが活動約10年で生み出した美しく生きる方法をシェアさせていただきます。

 

 

悩みができたときや不安になったときに

「あ、そうだ。こうすればいいんだ。」という答えを知っていれば安心できます。

自分を潤す方法を知っていれば

自信をなくしたときも復活することができます。

 

花が本能的に美しく咲けるように

花人も自分が美しく咲く方法を知っていることが大切です。

 

心の潤し方は大きく分けて3つあります。

それをベースにしておくと情報迷子になりません。

自信をなくしたときや不安になったときは、花人らしい復活方法があります。

恋も仕事も美容も色気もオーラも、「これをしておけば安心!」という方法があるんです。

私がこの約10年間の活動の中で出した答えをぎゅっと濃縮してお届けします。

 

来年から本格的に始まる風の時代。

花人さんたちは根っこをより強くしていかなくてはなりません。

zoomセミナーの内容は、スマホはもちろん手帳やノートにしっかりメモをしていつでも見れるようにしておいてください😊

来年1年間のお守り・美容液となる情報になります。

 

 

【花人の美容液】

~いつでも美しく咲けるように、心の体の潤し方を知る〜

 

🌹花人は自分を満たす方法を熟知している

🌹花人の心の潤し方

🌹自信がなくなったとき花人はどうする?

🌹不安に襲われたとき花人はどうする?

🌹失敗したとき花人はどうする?

🌹恋愛がうまくいかないとき花人はどうする?

🌹仕事がうまくいかないとき花人はどうする?

🌹花人の体の潤し方

🌹外見コンプレックスがあるとき花人はどうする?

🌹お肌を綺麗にしたいとき花人はどうする?

🌹女性らしい体になりたいとき花人はどうする?

🌹ヘアメイクが迷走したとき花人はどうする?

🌹魅力(色気)が欲しいとき花人はどうする?

🌹花人が美しく咲くために平日にしたいこと・休日にしたいこと

🌹唯一無二の蜜(オーラ)を溢れさせる習慣

 

 

11月zoomセミナー💐

~いつでも美しく咲けるように、心の体の潤し方を知る〜

リアルタイム配信 11/27(日)13:00〜15:30

アーカイブ配信 11/27(日)夕方〜

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓