真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

自分を美しく整える、花人で在ることを意識するだけで“真ん中”に戻れます


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

今、花人さんたちが大きな不安と戦っているのを感じています。

 

「こうなったらどうしよう、ああなったらどうしよう。」

不安という雨が次から次へと心に降り注いできて溺れそう。

そんな時に私のブログやインスタグラムを開いて「そうだ、ただ花のように美しく咲いていればいいんだ。」と心を落ち着かせている。

私の世界を選んでいただきありがとうございます。

 

不安になった時はまず深呼吸。

そして魔法の言葉「大丈夫。」を唱えます。

大丈夫じゃなかったら?いや、大丈夫なんです。だって今は大丈夫でしょう?

大丈夫じゃなくなった時にその時の自分が対処してくれます。だから今はただ美しく咲いていたらいいんです。

 

とりあえず温かいコーヒーやハーブティを入れて、体を温めましょう。

足首やお腹が冷えていたらレッグウォーマーや腹巻をつけましょう。

色っぽくない?バラやラナンキュラスのようにたっぷりと花びらを纏っていると思ってみてください。

体を温めて少し落ち着いたら、鏡の前に座り花びら色のルージュをつけてみましょう。

顔色が良くなりましたね。

フレグランスも纏ってみませんか?フレグランスボックスの中から直感で香りを選んでみましょう。

ローズ、ムスク、ミュゲ、ピオニー…どの花の香りが配合されていますか?

花言葉を調べてみてください。今のあなたの美しさを表しています。

 

どうでしょうか。

自分を美しく整える、花人で在ることを意識するだけで“真ん中”に戻れます。

真ん中に戻れたら、今の自分がするべきことが見えてきます。

 

 

 

 

来週のzoomセミナーの準備を進めています。

今年最後だと思うと寂しいですね。

皆様1年間ありがとうございました。

 

花人として生きる皆様の心を温めるような内容にしたい。

来年から始まる激動の時代。強く根を張りながら柔らかく咲き続ける方法をお伝えしたい。

私も、皆様も、美しさについてさらに真剣に考える1年となるでしょう。

私たちの生き様が人生を(世界を)甘くしていきます。

花人として咲くとはどういうことなのか。

今月は魔女として、皆様の潜在意識や無意識に語りかけます。

 

もうすぐく年が明けます。

生まれ変わります。

来年は今年よりも濃厚で甘い香りを放つ唯一無二の花人になりましょう。

 

 

12月zoomセミナー💐

~2023年を美しく咲き誇るために〜

アーカイブ配信 12/21(水)夕方から配信予定

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓