真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

zoomセミナーQ &A🕊


 

スタッフSです😊

いつもありがとうございます💕

 

真島あみは毎月1回(お休みになる月もあります)zoomというオンライン会議システムアプリを使用し、女性がより美しくより幸せになる方法をお伝えしています。

zoomを使用することで、どこでも、どんな端末でもセミナーを受講していただくことができます。交通費もかからず、顔も見られず家の中でリラックスして受講していただけるセミナーです。

zoomは無料のアプリで、スマホやpcから簡単にダウンロードしていただけます。

リアルタイムは約2時間30分、アーカイブ配信は約2時間のセミナーとなっております。(休憩や質疑応答なども含めてのお時間です)

 

 

zoomセミナーについてよくいただくご質問をまとめさせていただきました。

 

 

Q.セミナーとセッションの違いはなんですか?

A.セミナーは真島が一方的にお話しするのを他の参加者様と一緒に聞いていただくもので、セッションは真島と一対一でお話ししていただくものです🗣

 

Q.マイクやカメラは必要ですか?

A.真島が一方的にお話しをするセミナースタイルで開催しますので、参加者の方にお話ししていただくことはございません。質問等ある場合はチャット機能を使用していただきますので、マイクやカメラは不要です。PC・タブレット・スマホのどれかがあれば受けていただけます🙌

 

Q.顔出ししないといけませんか?

A.顔出しは強制ではありません。現段階で99%の方がカメラOFFでご参加されています。すっぴん部屋着でお気軽に受けていただけます😊

 

Q.セミナー日に受講することが難しいのですが、アーカイブ配信はできませんか?

A.セミナーはリアルタイム配信とアーカイブ配信をお選びいただけます🥰アーカイブはセミナー後2週間視聴することができます。リアルタイムにご参加いただいた方にもセミナー後にアーカイブをお送りさせていただきます。

 

Q.仕事終わりに受講したいのですが、開催時間に間に合わないかもしれません。途中参加も可能でしょうか?

A.リアルタイムセミナーは途中入退室自由です😆事前のご報告も不要です。前半参加できなくても、セミナー後にアーカイブをお送りいたしますのでご安心ください。

 

Q.リアルタイムは2時間30分となっていますが、この30分は何をしているのですか?

A.質問や相談にお答えしたり、カードリーディングをしたり、その月に真島が読んだ本やオススメのアイテムなどをお話ししています。この30分間でしか聴けない情報やアイテムもあるので、最後の30分だけ参加される方もいらっしゃいます。

 

Q.通信不良等で入室できない場合はどうすればいいですか?

A.当日何らかの不具合で入室できない場合は、まずは落ち着いて電源を一度落としてみたり別の端末で入室してみてください。セミナー日の日曜日はメールを送っていただいてもリアルタイムで対応することができません。何度か試しても入室できない場合やその他トラブルがありセミナーを視聴できない場合は、アーカイブでご視聴いただきますようお願いいたします。

 

 

ご検討いただけますと幸いです💕

今度とも真島あみをどうぞよろしくお願い申し上げます。