真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

自分の嫌なところ、恥ずかしいところ。それすらも、包み込んで、内包してゆくこと。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

 🆕 根本裕幸×真島あみ 【あなたの秘められた女性性が開く1DAYセッション

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

オンライン個人セッションスタート!(zoom使用)

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【花になる方法】のご感想をいただきました。

 

ありがとうございます❤️

 

 

7/29の、お話会の感想です。
あみさん、会では、大変お世話になりました。。。ありがとうございました。。。<(_ _)>

その日、私は、あみさんの開催されているセミナー、セッションに初参加、という形で、「花になる会」に、参加いたしました。
あみさんが、7月頭に、お話会のことを発表された時に、「ああ、私この会に、絶対行きたい!行かないと、たぶん。。。一生後悔するかもしれない。」そう、感じて、申し込みました。

ずっと、あみさんにお会いしたくて、でも、叶わなかったのですが、この機会を掴もう、と。
その間も、「この会に行ったらいいと思える」いろいろなシンクロ・・というか、偶然の一致みたいなものが、自身に多く起こりました。不思議な体験でした。

当日。
逸れた台風に、胸をなでおろしつつ、地元から電車に乗って、そうですね。三軒茶屋あたりをすぎたころから、「何か感じる。」と、思いました。
おそらく、あみさんのオーラやパワーかもしれません。(笑)

神楽坂について、会場入りして。
本当に、素敵な、魅惑的な女性ばかりが集まっているのに、驚いて、思わずきょろきょろ(笑)していると、(眼福でした。。)
奥のカーテンから、あみさんがご登場!
感動しました。
甘い、南国のお花のような香りとともに、あみさんが私の前を横切った時の感動は、言葉で言い表せないくらいでした(笑)。

会が始まると、もう、あっという間!!二時間ですか。
まったく、その時間は感じませんでした。
「メモは、目安くらいにしてね。”勉強するぞ!”みたいに思ってないでね。でも、たぶん明日になると、私が話したことは、半分以上忘れちゃっていると思う。」
というようなことを、あみさんが言われていたのが、印象的でした。(本当でした!でも、断片的に覚えていること、今もメモにし続けています。)

ペアになっていろいろワークをするときに、お隣の美しくて知的な印象の方が、大変優しくって。
私が初参加と告げると、「以前、私が参加した会では、こうだったんですよ~。」と教えてくださったり、好きなお花や、果物についての素敵な思い出や、情熱的な愛のお話を聞かせてくださいました。素敵でした。。。こころに今も、残っています。

あみさんは、とにかく、私たちを、褒めて褒めて、時々、恥ずかしくさせて(笑)。
情熱的な、愛と、パワーと動作(ダンサーさんのようでした)で、私たちを引っ張ってくださいました。 本当に素晴らしい体験でした。。。

「自分がいる、この場は、はたして、現実なのか?それとも、魔法の世界なのか?」
どんどんぼーーっとしてきてしまって(笑)。帰りには、あみさんとご挨拶した際に、「大丈夫?大丈夫よね?」と、心配されてしまうくらいでした(笑)(大丈夫でした!ちょっと帰宅時、コケかかりましたが(笑))

感情や、思いを、私たちの前で解放してくださった、参加者の方々。。。
思わず、私ももらい泣きしてしまって、目がうるうるしました。
ありがとうございます。

「今、ここにいられることが、当たり前ではない。奇跡なんだな」

そう感じて、ますます、心が引き締まり、背筋を伸ばして、生きてゆかなければ。
そう思いました。

私は、「花になる」や、「美の選択をする」って、「「自分の嫌なところを、捨てられるか否か」のような感じなのかな?と、
なんとなく思っていたのですが、
(例:ストレスで、増えた体重を何とかしたい。とか・・・)
あみさんにお会いして、実際お話を聞いて分かったのは、

『自分の嫌なところ、恥ずかしいところ。それすらも、包み込んで、内包してゆくこと・・・大海のように。』
という印象を「新しく」授けてもらった気がします。

会の後は、私は会場近くの気になっていた神社に訪れて、お参りしてから、帰宅しました。

鳥居をくぐると、1羽の黒と緑の蝶が、私の頭の上をひらひら飛んでゆきました。
それを見て、なんか、嬉しい気持ちになりました(*^^*)。

そう。海!
あみさんのお話会から帰宅してから、ずっと、海の音のCDや、海洋動物の動画ばかり見ています。
急に、見たくなって。今まであまりないことでした。
あみさんが、海のような、そんな存在感で、暖かく包み込んでくださったこと、思いだします。

本当に本当に、ありがとうございました!!

言葉では言い表せないくらい、感謝をしています。

お会いできて、本当に、嬉しかったです。

また、必ずお会いしたいです。
あみさんの癒しパワー、すごかったです(笑)。

 

 

 

 

また、会いに来てくださいね。

 

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ