真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

相性の良い悪いはやっぱりある。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

 🆕 根本裕幸×真島あみ 【あなたの秘められた女性性が開く1DAYセッション

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

オンライン個人セッションスタート!(zoom使用)

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

無事に子どもたちと再会できました🐍🦎🐇

 

 

みんな元気そうでなにより。

そして忙しい中6匹のお世話をしてくれたパートナーに感謝です。

スミー、トト、うさちゃん(名前はぷっちょ)は排泄場所を決めていたりと汚すことがあまりないので、お掃除は比較的楽なのですが、ムーちゃんズはあっちらこっちら散らかし放題。ご飯も毎日たっぷり食べるのでなかなか大変です。

わたしはお世話するのが好きなので苦ではないのですが、彼は大変だったことでしょう。

ほんとうにありがとう。

 

 

 

ぷっちょ🐇

まだまだ警戒中。ゆっくりとね。

帰ってすぐ爪切りしてすっきりしました。

 

 

 

そしてムーちゃんベビー2匹、やっと名前が決まりました。

 

まずはこのコ。

 

 

ルルちゃんです。

臆病でちょっとしたことでシューシュー威嚇音出しちゃいます。お母さんに似たのかな?

顔は丸みがあって可愛らしい。

 

 

 

そして

 

 

ロロちゃんです。

爬虫類らしいクールな顔付きですが、性格は穏やか。ルルより小さいのですが、どっしりと肝が据わっています。

 

 

さてこの2匹、相性があまり良くないみたいです。

短い時間なら一緒にしても大丈夫なのですが、(重なって寝たりする)長時間一緒にしているとルルがロロを一方的に追いかけ回して噛もうとします。

ロロは穏やかなコなので、威嚇音も出さず、反撃もせず、ただひたすら逃げる。

 

どうも合わないようです。

できればある程度大きくなるまで2匹一緒にしておきたかったのですが、別々にしました。

 

当たり前のことですが、どの世界でも相性の良い悪いはありますね。

 

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ