真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

最近のランジェリー事情


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

 

先日のブログの最後に、ランジェリーの好みに変化が出てきたと書きました。

 

チュールの花びらの奥に隠れているのは・・

 

 

そう、変わったんです。

昔はがっちりホールドするブラや息をするのも苦しいようなビスチェが好きでした。

しかしここ数年、ランジェリーの締め付けが無理になってしまいました。

ワイヤーはもう絶対ダメだし、ノンワイヤーでもアンダーが少しでもキツイと気持ちが悪い。

今まで愛用していたランジェリーやブランドを纏えなくなってしまいました。

そして、あるブランドが大好きになりました💕

 

 

 

 

hanky panky

 

ハンキーパンキーのショーツはもう10年ちかく愛用していますが、ブラの締め付けが無理になってからはブラも使い始めて

気がついたら今持ってるランジェリーの8割がハンキーパンキーになっていました!びっくり!

ハンキーパンキーはシンプルなレースなのでいろんなカラーと合わせれるんです。それがもうほんと楽しくて楽しくて。

上の写真のようにあえて上下別のカラーを合わせて楽しんでいます。

地味になりがちなベージュのブラもハンキーパンキーだとセクシーでしょう🤎ブラウンのショーツと合わせるのが好きです。

 

ハンキーパンキーのブラは好みが分かれると思います。

シンプルなトライアングルブラで補正効果はほぼ無し、バストは自然に横に流れます。

中央に寄せて上げて盛るのが好みの方には正直頼りないかと思います。(あとバストが大きい方には小さいかも💦)

しかし、締め付けが苦手な方や自然なバストが好みの方には気に入っていただけると思います。

デザインもカラーも可愛くて合わせ方も無限だし、ナチュラルなセクシーさを楽しめて、自分の体が好きになる。

私はもう沼っております🤤

本当にオススメですよ!

 

 

先日インスタのストーリーズでアンケートを行ったのですが、ランジェリーの記事を読みたい方がコスメ記事を読みたい人とほぼ同じくらいいらっしゃいました。

 

 

なのでこれからインスタにランジェリーも上げていきたいと思います💕

最近はブログよりもインスタの方が更新されていて、インスタのストーリーズには私の日常なんかも上げていますので、ぜひチェックしてくださいね〜!

 

次回はまた別のおすすめランジェリーアイテムをご紹介いたします!

 

 

 

6月zoomセミナー💐

~花人となり、本領を発揮する〜

リアルタイム配信 6月26日(日)13時〜15時30分(アーカイブは2時間)

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

 

メッセージはこちらから↓