真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

何よりも大切なもの


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

 

男性が女性に求めるものは、笑顔であります。

 

女性は月と表現されますが、パートナーシップや家庭においては太陽です。

家の中で女性が機嫌よく笑っていると、男性は安心感(母性)を覚え癒されるのはもちろん

「この女性の笑顔を守ってあげたい!」という男気が生まれます。

 

先日、福岡で対面リピートセッションを行いました。

 

セッション会場も冬使用❄️ 対面セッションは福岡市内のレンタルルームを使用します。 ※ルームはセッション日によって変わります。

 

コアの花がコスモスの花人さんで、とても美しく頑張り屋さんの彼女に私は

 

「家の中で笑顔でいてくださいね。家族はお母さんの笑顔が大好きです。でも、笑顔でいなきゃ!と気張らなくていいですからね。

大切なのは自然と笑顔が溢れるような環境を作ることであり、しんどいのに無理して笑うことではありません。」

 

とお伝えさせていただきましたました。

 

女性の笑顔は男性はもちろん、家族も幸せにします。

私たちも、お母さんの笑顔が大好きでしたよね。

お母さんが笑っていてくれたら世界は虹色に見えたし、自分も幸せだった。

 

笑顔でいましょう。

愛する人のためなのはもちろん、何よりも自分自身のために。

そして意識し努力すべきことは、自然と笑顔が溢れ出るように自分や環境を整えることです。

自分の笑顔を封じ込めてしまう原因を一つずつ取り除きましょう。

あなたの笑顔が何よりも大切なのです。

 

パートナーや家族にも協力してもらいましょうね。

「私の笑顔のために協力して欲しい。」と夫に言うと、彼は大喜びでヒーローになります。

私も夫にそう言われたらなんでもします。彼の笑顔が大好きだから。

あなたの側にいる方も、みんなそう思ってくれているはずです。

 

 

🎍1月zoomセミナー🎍 詳しくは↓画像をクリック

 

~すべては、からだが基本〜

1月30日(日)13時〜15時30分

料金10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓