真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

【魔女会終了】ありがとうございました。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

刺激的で官能的で濃厚な時間をありがとうございました。
自由で可愛くて魅力的なあみさんにお会いできて幸せでした♪
私は特にランジェリーの話がときめきました。
お風呂上がりにスリップを着てボディケアする自分を想像するだけでうっとりします。
一番楽しみにしていた香水もすごく良かったです!
全部いい香りと感じました。
自分が一番好きだと感じた香りを、あみさんに選んでもらえたので、この香りが似合う女性になろうと気合いも入りました。
個人的に、申込時のメッセージの不具合のあたりから、この会は何か起こる気がする!と密かに予感がありました。
物事がすんなり進むより、多少トラブルがあった方が絶対印象に残るので、きっと忘れられない日になるだろうと思っていました。
すごく楽しみにしてたはずなのに、当日は終始「逃げたい、隠れたい、恥ずかしい」が自分の中に渦巻いてました。
普段はそこそこ自信があるつもりでいたのですが…
目を逸らしていた部分に強制的に向き合わされるような感覚で、得体の知れない不安と緊張感がどんどん表面化してきて、それを抑えることに意識が向いていたように思います。
この気持ちを抱えたまま、終盤を迎えました。
最後の質問コーナーで他の方の質問の回答を聞いていたら、急に
「私は目立ちたがり屋で注目されるのが好き、私だけを見て欲しい!お姫様扱いされるのが好き、男性が好き、男性に死ぬほど情熱的に愛されたいの!」
と強く湧き上がってきました。
ここが私が無自覚に一番自己嫌悪して否定していた部分なんだと思います。
自己紹介のどんな女性になりたいか?で答えた女性像はすごくマイルドでした。
こうして表現するのもすごく恥ずかしいし否定したい気持ちもバンバン出てきます。
でもその中に、小さくですがホッとして落ち着く安心感のようなものを感じるのは、自分の気持ちに素直になれたからでしょうか。
仕事で隠してたミスがバレて怒られた時のような「怒られるのは嫌だけど、もういつバレるかビクビクしなくて済む」時のあの感覚に似てる気がします。
この気持ちに正直なまま生きるのは多分私には難しいですが、私の中にこんなに強烈な自分がいることは否定せず認めていきます
きっとその「強烈な私」があみさんの魅力とエネルギーに引き寄せられて、魔女会への参加を決めたんだな~と今では思います。
甘いだけではなくその中に少しの「毒」がある…まさに魔女会でした。
あみさんのラストに相応しい、とても素晴らしい会でした。
参加できて本当に嬉しく思います。
これからも進化するあみさんを楽しみにしています!

 

 

 

ありがとうございます。

 

魔女会ではコスメ、ランジェリー、フレグランスといったアイテムの力を借りながら、内に眠る女性性、女神性、魔性性を引き出して行きました。

 

とにかくね

わたしたちは男性が大好きなんですよ。

愛し愛されたいし、なんなら愛されることが魔女としての仕事なんです。

分かっているはずなんです。

愛しましょう、とことん、自分を。

愛しましょう、男性を。

大丈夫、待っているのは破滅ではなく、美しく妖しく甘い世界です。

 

 

 

また

会える日まで💋

 

 

 

 

end

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ