真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

貴女はどのタイプ?貴女の魅力を表す香りとは・・・


 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

 🆕 🥀 11月  世界を魅惑する女になる魔女会募集開始しました。

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

 

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

さて

あっという間に来週の土曜はラストセッションです😘

 

ラストセッションはわたしの全てを皆様にお伝えしますよ。

いまからとても楽しみです。

少人数なのでじっくりゆっくり楽しみましょう。(あと数名は参加可能です。是非お申し込みくださいね。)

 

 

様々な美しいアイテムを使用しながら、貴女の内に眠る官能性と魅力と魔力を引き出していくのですが、今回のメインはなんといっても香りでしょう。

今回厳選したフレグランスがこちら。

 

 

メゾン フランシス クルジャン /ア・ラ ローズ オードパルファム

 

 

パルファン・ロジーヌ パリ / ヴィーヴィ・ラ/マリエ オードパルファン

 

 

アトリエコロン / サンタル・カルマン コロン・アブソリュ

 

 

ミラーハリス / ノワード チュベローズ オーデパルファム

 

 

 

ラストのために温めておいた香りたちです。

なので今まで一度もご紹介しておりません。

 

この4本は、本当に、特別な香り。

女性の魅力がすべて詰まった宝石のような存在です。

 

 

アラローズは、愛と美の女神アフロディーテの香り。

ヴィーヴィラマリエは、絶世の美女ヘレネの香り。

サンタルカルマンは、魔性性で魅了する女神イシスの香り。

ノワードチュベローズは、男を惑わすニンフの香り。

 

 

 

セッションでは、この4本の中から貴女の香りを選びます。

つまり、貴女の中の女神を呼び出します。

貴女はアフロディーテなのか?ヘレネなのか?

潜在的な魅力を香りから知ってみましょう。

 

参加していただく方には、この4本すべてのムエットをプレゼントいたします。楽しみにしていてくださいね💜

 

ラストセッション【魔女会】の詳細はこちらから。

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ