真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

10月31日はハロウィンセミナー🎃妖婦たちに学ぶ女性の魅力とは


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

あっという間に10月も後半ですね!

来週はzoomセミナーです。

内容を告知できず申し訳ありません💦

せっかくハロウィンなので、今月のテーマは妖婦たち😘

古今東西、様々な神話や言い伝えの中に魅惑的な女性が登場しています。

人魚・ヴァンパイア・ニンフなど西洋の妖婦、そして妖狐・雪女など東洋の妖婦。

ただの物語と思われるかもしれませんが、世界中の伝説に登場する妖婦たちにはたくさんの共通点があり、そこから分かるのが、男性が潜在意識・無意識に惹かれる女性像です。

男性の本能を刺激するのはどんな女性なのか?

妖婦たちのミステリアスな部分を解剖し、その魅力を取り入れる方法をお話しできたらと思っています。

以下が主な内容となります。

 

 

💋ミステリアスのお作法(ただ黙っているだけだと魅力マイナスになってしまう!)

🎃ミステリアスな人の共通点は、男女ともに〇〇である!

👻ヴァンパイアが色っぽい理由 

🥀人々が人魚伝説に惹かれる理由 人魚は◯◯の化身?!

💜魔性の女は“水の女”である 水も滴るいい女になろう

💋魔性のお作法(人を破滅させる魔性と、人を幸福にする魔性)

🎃古今東西、男性を魅了する美人の特徴

👻男性の本能を刺激する、女性の◯◯を開発する

🥀雪女・鶴の恩返しに見る、世界を魅了する日本人女性の魅力とは

💜ミステリアスを纏う妖怪メイク 二度見される女性になる

💋ヴァンパイア・人魚・ニンフ・雪女 それぞれの魅力を纏えるフレグランス

 

 

7月からzoomセミナーを行っていますが、個人的に今月が1番ワクワクするテーマです😍

お話するのが楽しみすぎる!

それでは、お会いできますことを楽しみにしております👻

 

 

🎃10月のzoomセミナー🎃

 

10月31日 13時〜15時
料金1万円

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

メッセージはこちらから↓