真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

肌の上に咲いているようにランジェリーを纏う


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

通販でソング(Tバック)を数種類購入しました。

今回はHIROHATO(白鳩)さんで。度々お世話になっています。

今回はソングだけです。

ブラは購入しませんでした。

 

 

上からアリエル・マレフィセント・ベル・白雪姫をイメージして購入💋

 

 

「ランジェリーは上下セットじゃないといけないですよね?」

「ブラトップはダメですよね?」

と聞かれることがあります。

そんなことないですよ。「◯◯はダメ!」なんてことないです。

美は自由なもの。制限や枠なんてないし、人の数だけ美は存在します。

 

ただ、どうせ纏うなら美しいもの、自分を花だと思えるようなものを選んでくださいと私はお伝えしています。

何に美しさを感じるかは人それぞれなので、素直に自分の気分が上がるものを選び堂々と纏いましょう。

上下バラバラの組み合わせや(私も大好き!)ブラトップが好きなら、より美しい組み合わせやより可愛いアイテムを探したりして楽しみましょう。

あなたが「これが私の美なの✨」と表現すれば、それがあなたの正解となり、その美に忠実な姿がオーラとなります。

 

 

 

 

肌の上に咲いているようにランジェリーを纏う。

ランジェリーほど“簡単に”自信を与えてくれるアイテムは他にないと思っています。

美しい素材・色・デザインが施された小さな布切れを纏うだけで、自分を花だと思うことができる。

お洋服の下に小さな(でも大きな)花園を隠し持つことで自分に色気を感じることができ、毎日が香り高くなる。

なんて素晴らしいアイテムなんでしょう。

 

 

私は様々なブランドのランジェリーを愛用しています。

オーバドゥやラペルラといった高級インポートブランドも好きだし、ワコールも好きだし、ラヴィジュールもシュット!インティメイツも好き。

ランジェリーは探せば探すほど美しいものが出てきますね。

ショーツは近頃はソングばかり。お洋服にショーツのラインが出るのが大嫌いなので自然にそうなりました。

セクシーだし、自然とヒップケアも楽しめるし、パートナーも喜ぶ。最強のショーツだと思っています。

「食い込むのが嫌💦」という方は、サイズを大きくしたり、Gストリングではなくソングやチーキーにすると気にならなくなるかもしれません。

私も食い込みすぎたり締め付けがきついのは嫌なので、Lサイズ(ものによってはXL)のソングを選んでいます。

 

 

私たちは花です。

ランジェリーは肌の上に咲く花。

楽しみましょう💋

 

 

 

5月zoomセミナー💐

~存在を香らせる〜

リアルタイム配信 5月29日(日)13時〜15時30分(アーカイブは2時間)

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

 

メッセージはこちらから↓