真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

久しぶりに


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

 

是非読んでみてください。

 

***

 

 

 

 

グループセッションのご感想を続々といただいております。

ありがとうございます💋

 

 

あみさん、こんばんは。
大阪でのグループセッション、本当にありがとうございました。
いつか必ずあみさんに会いに行く!と心に決めていたので、それが叶ってとても幸せでした。(その分緊張もしたので挙動不審?気味でしたが……)
あみさんは圧倒されるような美しさとオーラと!
それからとても耳に優しい声をされていてどきどきしつつ、お茶目なところに癒されました。
わたしの悩みに対するアドバイスはもちろんのこと、他の参加者様へのアドバイスも、自分にしっくり、すとんと落ちてくることばかりで、すべての時間が濃密(そしてあっという間!)でした。いつも難しく考えすぎてしまうわたしですが、セッションが終わった後にふっと頭に浮かんだのは「究極、生きていることが美しい!」でした。すべて、ここに尽きるような気がします。

もし今後、機会がありましたらぜひ個人セッションも開催していただきたいと思いました。
楽しい時間をあみさんや他の参加者様と共有できたこと、嬉しく思います。このたびはありがとうございました!(T様)

 

 

あみさん

グループセッションありがとうございました。
自分の人生の中で、あみさんと出逢えて本当によかったと心から感じました。自分の中の無価値観が癒されていくのを感じました。それに、無価値観を感じていいと言っていただけて、なんだか楽になりました。
自分は価値ある人間なんだと思おうとしては虚しくなって、いつも感じている無価値観を否定しようとしていました。なんとなくいつもモヤモヤして悲しくなったりするのも、友達といたり、本を読み漁ったりすることで紛らわしていましたが、しっかり感じてみようと思えました。

あみさん、本当にありがとうございます。あみさんの瞳も声も言葉も心にまっすぐ届きました。あみさん大好き!!(S様)

 

 

 

ありがとうございます💋

さて、セッションが終わった後、久しぶりに実家に帰りました。

しばらく家族や友人とゆっくり過ごしたいと思います。

 

 

image

 

荒れる日本海。

 

 

image

 

image

 

色々と遊んでいます(笑)

 

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?