真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

人生の答えは、貴女のすぐ側にいる人が教えてくれる


 

 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

是非読んでみてください。

 

真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

 

 

***

 

 

来年最初のセッションは福岡です。

エネルギーたっぷりのわたしたちに会いにきてください💋

グループセッション&スピ会の詳細はこちらから 

 

 

 

処女作でお世話になった東邦出版様より、『大人に刺さる園児の名言』という本が発売されました。

 

img_2288

 

わたしも少しですがお手伝いさせていただき、妹が幼稚園児の頃に言っていた名言が載りました。(何個も載せていただきました、ありがとうございます!)

 

くすっと笑える名言、ぶっと吹き出してしまう名言、じーんとくる名言など、たくさんの名言に溢れたとても温かい本です。

「すべての子どもは、アーティストだ!」と書いてありますが、本当にそうですよね。

こどもたちはいつも、わたしたちに真理を伝えてくれます。

 

ちなみにこの本、妹の「愛」についての名言で締めくくられています。

トリにふさわしい、とても美しい名言なので、是非チェックしてみてくださいね💋

 

 

img_0246

 

来年のスピ会で、真島家の不思議話をたくさんしたいと思いますので、お楽しみに。

(※現在の時点でお申し込みくださった皆様、スタッフが開催場所のご連絡をしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。)

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?