真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

ハワイで美しい自然と人と愛に触れる その1


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ    動画やプライベートな画像を載せています💋

💄リップメイク専用のtwitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

🆙💋 6月23.24日 東京グループセッション【蜜会】開催決定!

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

オンライン個人セッションスタート!(zoom使用)

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

更新がかなり空いてしまいました。

その間も【蜜会】や【6ヶ月で花になる方法】にお申し込みいただき、ありがとうございます。

 

 

ハワイから帰ってきました🌴

今回は特別な出張。

スペシャルな方々から愛と美についてたくさん学んできました。

とても大きな愛をいただいて、またひとつ成長したことを実感しています。

少しずつシェアしていきますね。

 

 

 

am 9:00

 

ハワイ初日は曇りでした。

「ここ数日晴れていたのに、今日は曇り空だね。」と、空港まで迎えにきてくれたハワイ在住のサーファーさんがぽつり。

ありがたいことに、今回ハワイを案内していただきます。

 

想像通り、ハワイは甘い香りがしました。

たまにポツポツと雨が降ってきても、日本のような雨の香りはしません。

甘く、熱く、ゆったりとした空気が流れていて、とっても気持ちが良くて、時差ボケもあり車で爆睡(笑)

これからの旅に支障がでないよう、この日は夕方までお家で寝させてもらうことに。

甘い香りと空気に包まれながら眠るのは、本当に最高でした。

 

 

 

pm 16:00

 

ハワイ在住の女性のお家パーティーに招かれたので、着替えとメイクをします。

「ハワイのお家って、どんな感じなのかな。」と、わくわく。

お家に向かう途中、海を眺めることができました。

 

 

 

 

若いカップルがゆったりと会話しながら海を眺めています。

曇り空も海も、当たり前のように美しい。

「今、美に触れている。」と実感し、ぞくぞくしました。

 

 

着いたのは、大きな木々が生い茂る美しい平屋の一軒家。

お庭が広く、ヤシやバナナの木、ハンモックが優しく揺れます。

 

 

 

 

 

 

 

美しいお庭を探検している内にパーティーのメンバーが集まり、お料理が完成しました。

テラスで乾杯🍻

 

 

 

 

自己紹介しながら美味しい料理を堪能します。

 

わたしと量くん以外の方は全員ハワイ在住で、平和を愛し、ハワイアンを心から尊敬していました。

会話の中にスピリチュアルなワードが溶け込み、皆んなが自然とそれを受け入れる姿に美を感じました。

ハワイのおすすめスポットや、ハワイアンのパワースポットに対する考え方、今後ハワイはどのようになるかなど、様々なお話をしているうちに、暗くなってきました。

 

 

 

 

デザートに甘いパイナップルをいただいたあと、なんと、メンバーの1人にフラの先生がいらしたのですが、フラを披露していただくことに!

生でフラダンスを見るのは(多分)はじめてなので、わくわく。

先生は「では一曲だけ。」と、少し恥ずかしそうに、でも自信に満ちた表情で、靴を脱ぎ、柔らかく踊りはじめました。

 

 

 

 

踊りはじめてすぐ、お庭に力強い風が吹き、サラサラとした雨が。

“恵みの雨”だとその場にいた全員が感じたはず。

すぐそばに神のような大きな存在がいて、わたしたちを歓迎してくれているんだ。

「ハワイに呼んでくださり、ありがとうございます。」そんな思いが溢れ、鳥肌が止まらなくなりました。

 

あっという間の3分間でした。

「とっても気持ち良かったです。今日のこのメンバーのお陰で、わたしは天と繋がることができました。」と、踊り終わった先生が私たちに言ってくれました。

先生曰く、この場にひとりでも違和感を覚えている人がいたら、神は降りてきてくださらなかったと。

“ワンネス”を体感するためには、自分だけでなく、周りの人々の意識も大切なのだと。

 

 

 

その後、また少しお話をし、22時ごろには帰宅。

ハワイ初日が終わりました。

 

 

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?