真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

史上最高のグループセッションはじめます。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ    動画やプライベートな画像を載せています💋

💄リップメイク専用のtwitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

🌷 【6ヶ月で花になる方法】完成しました!

オンライン個人セッションスタート!(zoom使用)

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

 

6月23日(土)24日(日)に、真島あみ史上最高の愛と美と癒しをお届けするグループセッション(東京)

 

蜜会(みつかい)

 

を開催します。

 

 

今年初のグループセッションです。

なぜ今年は開始が遅かったのかといいますと、“生まれ変わり”を待っていたからです。

昨年末から、生まれ変わりが近いと感じていました。わたしたち女性は毎月生まれ変わるのですが、今回はごそっと肉体ごと変わるような、まさに蛹から蝶になるレベルの変容。

そしてやっと、完了しました。

 

 

この4年間、わたしは皆様の痛みや苦しみ、怒りや悲しみと繋がってきました。とても大切なプロセスだから、しっかりと時間をかけました。

そしてとうとう、卒業の時がきたのです。もう、痛みや苦しみを抱え込むことができなくなってきた、そんな感覚があるはずです。

これからわたしたちは

喜びと豊かさのステージに入ります。

 

これまでとはまったく違う、新しい世界です。

笑うこと、踊ること、豊かであることを体感していきます。どうですか?前よりは怖くないでしょう?

もう準備は整っているのです。

 

 

蜜会では、あなたの心・体・魂をとことん愛します。

 

2時間半のセッションで、最初の1時間はヘアメイクレッスンをします。自分を愛するメイク法をお伝えしたり、メイクの疑問にお答えしたり、あなたに合ったメイクを提案させていただきます。

ヴィーナスやフローラとして生きるのであれば、容姿を愛すること、美しく整えることは絶対必要です。

わたしにそのお手伝いをさせてください。

 

次の1時間は、喜びと豊かさを受け取れるマインドに整えていきます。どんな現実も美しく見るための心がけや、花としてどう愛し愛されるかを学んでいきます。

人生を変容させるお話をさせていただきます。

 

最後の30分はインスピレーションで何をするか決めます。

カードを引くかもしれないし、星を見たり(西洋占星術)、ヒーリングやカウンセリングをするかも。

魂のプロセスは完璧なので、信頼して楽しんで下さい。

 

 

2時間半で、あなたのすべて(心・体・魂)を愛します。

自分で自分を愛することを知ったあなたからは、蜜(オーラ)が漂うでしょう。

その甘くとろりとした蜜で、世界中の幸運を引き寄せましょう。

男性に思い切り愛されましょう。

人生に喜びと豊かさを与えましょう。

 

 

 

🌺  ・  ・  ・  🌺  ・  ・  ・  🌺  ・  ・  ・  🌺  ・  ・  ・  🌺

 

蜜会

 

開催日: 6月23日(土) 6月24日(日)

時間    :午前の部(11時〜2時間半) 午後の部(14時30分〜2時間半)

場所    :東京 神楽坂

料金    :¥38,000− (事前振り込み  キャンセル規定あり)

 

※最大5人の少人数セッションです。

※お振り込み後、宿題がでます。(といっても、提出したり皆様の前でシェアしてもらうことはありませんのでご安心を。セッション当日まで楽しんで取り組んで下さい。)

 

お申し込みは、こちらから。

 

🌺 ・ ・ ・ 🌺 ・ ・ ・ 🌺 ・ ・ ・ 🌺 ・ ・ ・ 🌺 ・ ・ ・ 🌺

 

 

 

これから更にわたしは進化していきます。

今月末からハワイに行き、愛と美、そしてスピリチュアリティについて学ぶことになりました。

ハワイで得た気付きやエネルギーも、皆様に還元していきます。

 

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?