真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

ナイトウェア・ライヴ


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

9、10月福岡個人セッション(2時間)

 

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

先週は根本先生とのコラボセッションでした。

 

沢山の方にご参加いただき、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

無事に帰って数日ゆっくりし、今日は秋服を購入しようと思い立ってGUに行ってきました。

わたしはUNIQLO、GUが大好き。よくお世話になっています。

今回はワンピースを数点と、はじめてナイトウェアを購入しました。パートナーとお揃いで。

妹から「GUのナイトウェア結構良いよ。」と聞いていたのですが、今までノーマークだったんですよね。

 

 

購入したのがこちら。

 

 

持っていないカラーを購入したかったので、レッドをチョイス。

ドットが可愛い。ドット大好きです。

パートナーはブラック。

 

 

 

 

 

 

可愛いでしょ。

 

 

さて、わたしのInstagramをご覧になっている方はご存知だと思いますが、最近インスタでライヴ配信を始めました。

わたしの好きなものをご紹介したり、わたしの好きなように語っています。

ブログやメルマガのような内容ではないので、完全にマニア向けですが(笑)気になる方は是非覗きにきてくださいね。

 

 

 

Instagramのアプリをダウンロードし、「amimajima」で検索していただければ出てきます。

 

 

次回の配信は、明日12日の22時30分〜23時の間です。(きちんとした時間は明日インスタのストーリーやツイッター、facebookで告知します。)

今回はナイトウェア・ライヴです。

購入したGUのウェアを着てお話ししますので、皆様もリラックスモードでご覧くださいね。

 

それでは、明日、お待ちしております💋

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ