真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

復活しました🪽


真島あみの世界へようこそ。

はじめてこの世界に訪れた方はこちらをご覧ください → 🪷

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

お久しぶりの更新となります。

インスタグラムでお伝えしておりましたが、ブログがエラーで更新できない状態となっておりました。

10年前に開設していただいたこちらのブログ。システム等古くなっていたようで、専門家の方に見ていただき無事に復活しました。

本当にありがとうございます。

そしてインスタグラムをされていない花人さんたちには、いきなりブログが更新されなくなり不安にさせてしまったと思います。本当に申し訳ございませんでした。

今現在、真島あみの活動はインスタグラムがメインとなっております。

もちろんこちらのブログも変わらず更新していきますが、私の日常や最新情報はまず最初にインスタにポストしています。

ブログよりも更新頻度が高く、動画や不定期ですがライブ配信も行っておりますのでチェックして頂けますと嬉しいです。

皆様からいただくご質問・ご相談に動画でお答えしたりしております。

またこのようなエラーなどでブログが更新できなくなった場合もインスタで報告させていただく形となります。

とりあえずよかった。ほっとしました。

エラーを直して頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️

最後に

インスタで告知・お申し込みしておりましたが、10月は妖艶をテーマにセミナーを行いました。

視聴期限は今月16日(木)お申し込み期限は13日(月)となっておりますのでよろしくお願いいたします。

10月zoomセミナー🖥

【妖艶を紐解く 】

アーカイブ配信 11月1日(水)〜11月16日(木)23時55分まで ※お申し込み期限11月13日(月)

料金   ¥10,000-

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

メッセージはこちらから↓