真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

皆様に大切なお知らせがあります。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

 🆕 🥀 11月  世界を魅惑する女になる魔女会募集開始しました。

🆕 🌙 10月ネットで真島あみの講座が受けれる!【夜会】募集中です。(次回は19日金曜21時スタート)

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

 

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

いつも私の世界を愛してくださり、本当にありがとうございます。

 

 

「常に美を選択しましょう。」

「貴女はただ在るだけで美しい。」

「女性は花。美しく香り立ちましょう。」

 

今まで、わたしなりの美意識や哲学を皆様に伝えてきました。

女性が自分の魅力を受け入れられず、毎日悲しみと孤独に支配され生きていくような“今”の世界を変えたい。

そんな思いからはじめたのが、真島あみでした。

 

 

そして今、大きな大きな変化が、わたし、そして皆様を包んでいます。

さなぎから蝶になるような変化です。

 

 

 

 

今年一年、わたしは今後の展開についてたくさん考えました。

皆様の愛に包まれ、パートナーに守られながら、女性がより美しく、より自然に生きれる世界になるために何が出来るのか?

ここ数年の話ではなく、もっと大きな展開を考えました。

そしてやっと、答えが出ました。

 

 

 

 

わたし、真島あみは、セッションを卒業します。

 

11月17日の【魔女会】を最後に、定期的に開催していた都市部でのセッションを終了したいと思います。

福岡での個人セッションは残そうかどうかスタッフと相談中ですが、今まで東京で行っていたようなお話し会やグループセッションは終わります。

 

毎日たくさんの方から愛あるメッセージをいただいています。

その中には、「いつかあみさんのセッションを受けるのが夢です。」と書いてくださっている方々もいます。

本当にありがとうございます。そして申し訳ございません。

本当に勝手なのですが、わたしの決断を、今度の展開を見守っていただければ嬉しいです。

 

 

皆様の美しさを見て、それを伝えられる時間は、わたしの宝物でした。

私のお客様は本当に、皆さん美しい。

大きな悲しみや葛藤を抱えながらも、美を選択しようというまっすぐな瞳、世界の花になりたいという情熱、そして、大きな大きな愛。

いろんな辛いことがあったでしょう。

それでも、美の世界を信じ続ける皆様の美しさに、どれだけわたしは救われたか。

わたしは、貴女達が大丈夫だということを知っています。

こんなにも美しい貴女達が、幸せになれないわけがないのです。

貴女の力を信じてください。

会えなくても、わたしたちは美の輪で繋がっているのです。

 

 

 

 

11月17日の【魔女会】は、あなたの魅力と色気と魔力が開花される日であり、今までの自分を受け入れる日であり、わたしの卒業式でもあります。

どうか、会いに来てください。

貴女の美しさをたっぷりと伝えさせてください。

わたしの最後を見守ってください。

 

 

今日も

明日も

永遠に

 

貴女を愛しています。

 

 

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ