真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

色気を身につけるために男性性が必要なのはなぜか


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッション一覧はこちらをどうぞ。

🆕✨3.4月限定セッション募集開始しています!

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

「女性性と男性性についてもっと知りたいです!」

 

というご質問を多々いただきました。

ありがとうございます😊

 

女性性ばかり強化していると

おかん

になります。

安心感や癒しを与えることはできても、ドキドキや色気を与えることはできません。

あみ流に女性性男性性を説明すると

女性性は「ありのままを受け入れる」「今ある美を感じる」という性質です。

反対に男性性は「美を磨き上げる」「美を探す」という性質です。

 

メイクやファッション、ボディケアなどで自身を美しく磨く行為は男性性、その行為そのものを楽しむのは女性性

という感じです。

今の自分の美しさをありのまま受け入れ(女性性)さらに美しくブラッシュアップしていく(男性性)

これが健全なバランスであります。

 

女性性と男性性のバランスが崩れると

めちゃくちゃ美人でメイクやファッションセンスも良く、自分磨きもたくさんしているのに、何故かいつも浮気をされてしまう。しかも浮気相手は自分と真逆な「のほほんタイプ。」

ということが起こったりします。

男性性が強すぎて、パートナーが女性性の強い女性を求めてしまったということです。

逆に、女性性が強化されすぎて美の努力を怠ってしまい、パートナーが男性性たっぷり色気ムンムンの女性と浮気してしまうということもよくあります。

 

とにかくバランスが大切なんです。

ありのままの自分や今を受け入れ愛しつつ、高みを目指していくこと。

ある時は母のように優しく、またある時は妖婦のように艶やかに。

このバランスをとるために、手帳術セッションを行います。

この機会にぜひ😊

 

 

限定セッション開始しています💋

詳細は下の画像をクリック↓

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジン

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ