真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

無事に終わりました。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッション一覧はこちらをどうぞ。

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

またまたご無沙汰しておりました💦

 

挙式と披露宴が無事終わり、一皮剥けた真島あみが誕生しました🥚✨

 

 

 

“結婚” は

してもしなくてもどっちでもいい。

むしろしたくない。

と、長年思っていました。

 

しかし彼と出会い、自然と結婚という形になり

今回、大切な方々の前で愛を誓うことになってはっきりと分かりました。

「わたしはずっと結婚したかったんだ。ただ一人の愛する人と。」

結婚に興味がないと思い込んできましたが、違っていたんです。

したくてたまらなかった。

だから怖かった。

その気持ちを見ないように生きてきた。

 

挙式は教会式ではなく人前式という形にしました。

神様に愛を誓うのではなく、参列者が結婚の証人となってくれるのが人前式。

結婚証明書を見せたとき、大好きな方々の笑顔と涙、そして大きな拍手を受け、

わたしたち2人の愛と未来が祝福されていることに鳥肌が立ちました。

そしてふと両親を見ると号泣。

父が泣いている姿をはじめて見ました。

このとき、あぁわたしは巣立ったんだ。本当に真島家を卒業してしまったんだと、寂しさと感謝が入り混じった涙が溢れました。

すると、お義父さんが笑顔で「おめでとう。」と言ってくれたのです。

お義母さんも涙を滲ませながら笑ってくれています。

新しい家族として迎え入れてくれたことに感謝が込み上げ、本当にありがとうございますという気持ちで退場しました。

わたしたちは1年前に入籍し、すでに夫婦として生活していましたが、改めて夫婦になったなぁと感じた挙式と披露宴でした。

 

 

そんなこんなで一皮剥けたわたし🥚✨

グレードアップしています💕

3月って特別な月です。わたしは3月が新年だと思っています。

実は、結婚式は昨年の10月に行う予定だったんですよ。しかしいろんな流れがあり3月になりました。完璧でした。

 

毎年3月には、特別なセッションをしています。

今年も行います。

ということで、次のブログは告知となります☺️

 

 

 

今年もたくさんの愛と美をお届けします💕

ぜんぶ、受け取ってください🤲

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジン

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ