真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

女神になりたい その4


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

女神になりたい その3】の続きです。

 

 

「君は僕の女神だ。」と言われる女性たちがしていることがあります。

それが、可能性を信じること。

 

映画に登場する女神が賢者によく言うセリフが「あなたならできます。」

あなたならできる、あなたにはパワーがある、才能がある。

このワードは男性を痺れさせます。

こう言われると男性はすごく分かりやすく喜ぶしやる気を出しますよ。

自信がない男性はひねくれた反応を返してきたりしますが、内心はめちゃくちゃ喜んでいます。

 

しかし、「男性を信頼する言葉をかけてあげましょう。」とお伝えすると

「でもそんなこと彼に言ったらプレッシャーに感じませんか?」とおっしゃる方がいます。

女性はそうなんです。

落ち込んでいたり越えなきゃいけない壁があるけど怖くて行動できない時には

「君ならできる!」と応援されるよりも「そうだよね分かるよ。無理しなくてもいいんだよ。」と言われるほうが安心する方が多いです。

もちろん男性でも頑張りすぎている時や精神が不安定な時は、この言葉をかけた方がいい場合もあります。

 

そういった例外を除いて普段の生活の中では、とにかくいつでも男性の可能性を信頼すること。

「あなたにはできない。」とか「どうせ無理。」とか

「この前はこうだったからどうせ次もこうなるよ。」という言葉は、お付き合いが長くなればなるほど言いたくなってしまいますが…(笑)

 

あなたならできるよ。大丈夫だよ。信頼してるよ。だって私が選んだ人だもん。

こう言われると男性は「そういう男性にならなければ。」と思い行動するようになります。

女神の信頼に答えたくなるのです。

男性はちょっとしたプレッシャーを与える方が成長します。

ゲームをクリアすることで自信を付けていきますから、彼の周りの障害物を取り除いてあげるんじゃなくて、あなたにはできないと可能性を閉じるのではなくて、「あなたならクリアできる!」と応援してあげたいです。

「君は僕の女神だ。」と言われる女性はここがとても上手です。



 

また、よく体を触らせてあげています。

私たち女性の体はとても価値があるものです。年齢や見た目(太ってるとか痩せているとか)は関係ありません。

女性の体というだけでとんでもなく魅力的なのです。

 

男性は小さな男の子のころからおじいちゃんになるまで、ずっと女性の体に触れたがります。

皆さんも「なぜ男性はしょっちゅう触ってくるんだろう?」「なぜ女性の体に執着するんだろう?」と不思議に思ったことはありませんか?

これはただ男性がエロいからという単純なものではなくて、ちゃんと理由があります。

 

女性の体からは生命エネルギーが出ています。

女体に触れた人は癒されるし元気になります。赤ちゃんもそうなんですけどね。

男性がいつまでも女性の体に魅了されるのはそういう理由です。女性に触れることで元気になる、生きるエネルギーをもらえる。

元気なおじいちゃんほど女性大好きなのはそういうことです。

 

女神になって大切な男性を助けたい愛したいと思ったら、ただ優しく抱きしめてあげてください。手を繋いであげてください。

女性と赤ちゃんの肉体は生命エネルギーを発していて触れたものを癒します。

男性は自家発電できる人が少ないです。できる人もいるんですけどね。好きな女性の肉体に包まれる、男性にとってこれ以上の癒しはありません。

大きなバストじゃなくてもいいです。痩せてるとか太っているとか関係ない。

女性の体というだけでパワーがあるんだと知っていてくださいね。

 

ちなみに夫も、私の体に触れると「癒される…」と言ってスコンと眠ったりします。なので彼がちょっと疲れている時はとりあえずぎゅっと抱きしめてあげるようにしています。

女性の体って本当にすごいんですよ。私も女性の体を触りたくなったりします。

実際にハグをしたら気持ちいいしね。

女性同士でも癒されるのだから、男性はもっと癒されるのでしょう。

私たちって本当にすごいですね。

もっと自信持っていきましょう💋

 

 

以上、女神について書いていきました。

これがすべてではないのでまたセミナーなどでも扱っていけたらと思っています。

お楽しみに。

 

 

ファムファタールや女神として生きるために必要になるのが

品格です。

ただマナーを身につけたり外見を整えるだけでは品格は身につきません。

今月末のセミナーで品格を紐解いていきますよ💕

 

 

5月zoomセミナー🖥

【品格を育てる】

詳細は画像をクリック

 

開催日時 リアルタイム 5/28日(日)13時〜15時30分

アーカイブ  5/28日(日)夕方配信  視聴期限5/28〜6/12

料金   ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

お申し込みはこちらから

 

🌹💀毎年恒例!4月〜6月限定セッション💀🌹

詳細は画像をクリック

料金 ¥38,000-

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓