真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

5月のセミナーは【品格を育てる】です。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

色気と同じく、目には見えないけど感じられるものがあります。

それが品格です。

 

色気と品格は似ています。

肌を露出したり男性に擦り寄ればそれなりに色っぽい(エロい)と思ってもらえるかもしれません。

しかし皆様ご存知のようにそれが色気の本質ではありません。

同じように、礼儀作法やマナーを身につけ教養をアピールすればそれなりに品があるように見てもらえるかもしれませんが、そこが本質ではないのです。

 

性的魅力を過剰にアピールすることで色気どころか「だらしない」と思われてしまうように

ただ礼儀作法や教養を身につける“だけ”では硬い印象を残すことになります。

上質で柔らかな品格というものがあります。

そばにいる人を心地よい気分にさせたり、感動させたり、癒すことのできるアートような品格です。

 

私は色気と同じくらい、いや、色気以上に普段から品格を意識するようにしています。

何も考えず甘い香りや蜜をド派手に垂れ流すのはもったいない。

香りも蜜もじっくり洗練させた方が来てほしい送粉者を引き寄せやすいしなによりも安全です。

品格を育てることは花人として安全に魅力を放つため。生存戦略のひとつなのです。

 

では品格とは一体なに?

どうすれば品格を育てられるの?

ということを今月のセミナーでお話しさせていただきたいと思います。

 

 

5月zoomセミナー【品格の育て方】

 

・品格とは

・品格が現れるところは服装でもマナーでもなく、声と話し方

・人をとろけさせる媚薬のような声を育てる

・礼儀作法やマナーを身につけるよりも大切なこと

・「品があるのに色っぽい」を叶えるためには

・品格に〇〇が備われば最強になる

・品格を育てるおすすめアイテムとアート作品

 

 

品格を育てることで

アート(絵画やクラシック音楽)のような魅力を放てます。

そしてアートな人が寄ってきて、盗蜜者(魅力を奪おうとする人)は近寄ってこなくなります。

誰からも宝物のように扱ってもらえます。

そしてなにより、花人レベルがぐんと上がります。

 

 

色気も品格も日々育てていくもの。

私達は大切に扱われるべき存在です。そのためにまずは自分を大切に扱う必要があります。

ルノワールや竹久夢二が描く美人画や、ショパンの音色のような品格を纏いましょう。

 

お待ちしております💋

 

 

 

5月zoomセミナー🖥

【品格を育てる】

詳細は画像をクリック

 

開催日時 リアルタイム 5/28日(日)13時〜15時30分

アーカイブ  5/28日(日)夕方配信  視聴期限5/28〜6/12

料金   ¥10,000-

 

🌹💀毎年恒例!4月〜6月限定セッション💀🌹

詳細は画像をクリック

料金 ¥38,000-

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓