真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

デートで男性を魅了する方法を教えてください。


ご質問をいただきました。

今度、大好きな男性と初デートします!

デートで男性を魅了する方法を教えてほしいです(^^)

ありがとうございます。

デートの時に相手を魅了する方法をご紹介します💋

特別なことではありません。

とてもシンプルです。

そしてなんと、男性だけではなく女性も魅了することができます。

私は今まで、未熟ながらも男女関係(色気)を研究してきましたが、どんなテクニック?よりも今からご紹介する方法が一番、大切な人の心を射抜きます。

それはリラックスすること愛を込めて瞳を見つめること。

以上です!

拍子抜けした方も多いとは思いますが、これが最強のテクニック?と言ってもいいでしょう。

まずは、リラックスすることについて。

心を寄せている男性とのデートは、ドキドキしますよね。

気合が入り過ぎて失敗した~とか、緊張しすぎて本当の自分が出せなかった~という経験をした方は多いのではないでしょうか。

程よい緊張ならいいのですが、緊張し過ぎて“いつもの自分じゃなくなってしまう”と、自分が疲れるのはもちろん、相手も疲れます。

緊張はうつってしまうので。

会った後にドッと疲れがでる人とは、「次また会いたいな」とは思いませんよね。

自分と相手のためにも、リラックスしてデートすることがとても大切!

また、「好かれたい!」「可愛いと思われたい!」という気合いが見え隠れすると、相手も構えてしまいますし、彼との時間を楽しみたいというよりも、いかに自分の美しさ(色気)をアピールするか!となってしまいます。

男性は、好かれたい!!と必死になる女性を、冷静に「今プレゼンしてるんだな」と思って見ています。

もちろん、自分をアピールするのは大切なのですが、男性は純粋に自分との時間を楽しんでくれているかどうかをしっかり見ていますし、そんな女性を愛おしいと感じます。

自分との時間をリラックスして楽しんでくれている = 心を開いてくれている

デートでリラックスするのは、自分をアピールするよりも難しい。

だからこそ、心を捉えるのです。

リラックスするためには、「人は人、自分は自分」と健康的な心の距離をあけることが大切。

そして毎日、少しでもいいからリラックスできる時間をつくり、リラックスする癖をつけることです。

最後に、愛を込めて瞳を見つめることについて。

これはいうまでもありませんね。目は口程に物を言うからです。

瞳の色や動き、そして熱っぽい目線から愛が伝わります。

それは五感(視覚)で感じるものです。

ペットとは目で会話しますよね?(犬や猫などを飼っている方なら分かってくれるはず)

目は、言葉が通じない相手にも愛を伝える、強いパワーをもっています。

「あなたが大好き!私を好きになって!」と過剰にアピールしなくても、強い気持ちを瞳に込めて見つめるだけで、不思議と伝わるものです。

デートでは、愛を込めて見つめましょう。

見つめ合っているときに、「ん??」と彼に違和感を与えてしまっては台無しなので、アイメイクは丁寧に。

つけまつ毛やカラーコンタクトもおすすめはできません。

彼との時間を楽しみたいという純粋な気持ちと、愛を込めた眼差しに魅了されない人はいませんよ💋


ご質問受付フォーム
  • Categories
  • Q&A