真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

花人Q&A


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

花人だったらどう考える?

 

 

 

Q.セックスレスになって悲しい。どうすればいい?

 

A .セックスはベッドの中だけでなく生活から始まっています。

一緒に過ごす時間のすべてが前戯でありセックスです。

この意識でいると変わってきます。

日常生活でパートナーに快楽を与えているでしょうか?会話でパートナーのツボを刺激できているかな?セックス以外の触れ合いはあるかな?一緒に食事を楽しめているかな?と、向き合うのにいいチャンスではないでしょうか。

セックスレスで悩んでいる方はまず、生活の中で愛し合えているか確認してみてくださいね。


「十分やっています!」という方、素晴らしいです。
自分は十分すぎるくらい快楽を与えているのに相手が返してくれないとしたら、そんな相手と一緒にいたいかどうかという話になってきますね。

パートナーは盗蜜者になっていないでしょうか?(盗蜜者=花の蜜だけ奪い花粉を運んでくれない送粉者のこと。つまり魅力や能力だけ奪い何も与えてくれない存在のこと。)

花人としてどう在りたいかが大切になってきますね🌷

 

 

 

Q.自分いじめがやめられない。

 

A .気づいたらすぐ自分に対して暴言を吐いてしまう。

「私馬鹿だなぁ。ダメダメじゃん。すぐ失敗する。今日もブサイク。」など、息をするように自分を傷つけてしまう。

私も昔はそうだったので気持ちはよく分かります。

自分に対する暴言をすぐにやめるのはハードルが高いので、おすすめなのは暴言を吐いてしまった後に「でも私は花(ファムファタール)だから。」と付け加えることでしょうか。

そうすると暴言が一気に柔らかくなりますね。

たとえば仕事で失敗してしまったとしたら、「あぁまたやってしまった。ダメだなぁ私……まあでも、私は花だから。」という感じです。

緩みますよね。

花なんだから働けてるだけでもすごいことじゃん。」と、逆に自分を褒めるモードに入れたりしますよ。



 

Q.忍耐力がなく、すぐに諦めてしまう。努力ができない。

 

A.花ですから。

しょうがないですよね、美しく咲いているだけで精一杯ですよ🌺

花人としてするべきことは美しく咲く、それだけです。

花人として生きるということは半分人間やめるということですから、努力とか忍耐の世界にいる必要はありません。

もちろん努力や我慢することが好きならいいのですが、努力できないことに落ち込んだり自分を責めてしまうくらいなら、美しく咲く花人として努力しない世界で生きてもいいと思いますよ。

ただもし単純に肉体の疲れが原因だとしたら、あることを意識するだけで改善できるかもしれません。

今月のセミナーで詳しく説明していきます。

 

 

Q.他人に勝ちたくて(マウントを取りたくて)仕方がない。

 

A .私たちは競争するように教育を受けています。

勝たないといけないという呪いがかかっているんです。呪われているとまずは自覚することです。

ファンタジーでも現実の世界でも、呪いを解くのは愛と決まっています。

自分を愛すること、そして他人に自分を愛させてあげること。

自分にたっぷりの愛のシャワーを与え続けていってくださいね。

 

そしてSNSは呪いの宝庫なので、何をみるのかは慎重に選びたいです。

私のブログも捉え方によっては呪いになってしまいます。

セミナーでは毎回お伝えしていますが、私が皆様にお伝えしているのは正解ではなく私の好みです。

「真島あみの考え方が正しい。」と思ってしまうと呪いになってしまいます。

正しいのではなく共感しているのです。皆様は私の考えに共感してくださっている。私に力があるのではなく、皆様に感じる力があるのです。

セミナー後に「目から鱗でした!」「新しい世界や知識をありがとうございます!」と、ありがたいお言葉をいただきますが、私がすごいわけでも新しい知識を与えたわけでもありません。

皆様はすでに知っていて、思い出したのです。

 

 

 

 

 

 

6月zoomセミナー🖥

【細胞から美しくなる】

詳細は画像をクリック

 

開催日時 リアルタイム 6/30日(金)20時〜22時30分

アーカイブ  7/1日(土)から配信  視聴期限7/1〜7/15

料金   ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

お申し込みはこちらから

 

🌹💀毎年恒例!4月〜6月限定セッション💀🌹

詳細は画像をクリック

料金 ¥38,000-

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓

 

 

  • Categories
  • Q&A