真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

男顔・一重・幼児体型でも色気は出せますか?


ご質問をいただきました。

 

私は男顔です。

見た目が男っぽくて、色気がないなぁと自分で思います。

男顔でも、色気が出せるでしょうか?

 

 

〇〇でも色気が出せますか?

というご質問が、とても多いです。

 

はっきり宣言します。

色気は、すべての女性に備わっているものです。

 

一重でも色気が出せますか?

幼児体型でも色気が出せますか?

 

そんなことは、まったく関係ありません!

 

色気とは、生命力です。

 

「生き物」というだけで、色気は備わっているのです。

 

色気がないと思っている方は、色気に対して嫌悪感を抱いているか、まだ眠っているだけ。

色気に対する意識を変え、上質な色気を意識して生活をすれば、誰でも身につけることができます。

 

私も質問者さま同様、男顔です。

太眉で、長くて高めの鼻、よく宝塚の男役っぽい顔と言われます。

おまけに声がとても低いです。

 

それでも、色気を意識して生活しているお蔭か、色気があるねと言っていただけます。

 

すべては、意識と見せ方です。

色気=媚び・エロという概念を捨て、色気とは、女性が女性らしく生きるための魅力というように考える。

 

色気に対してのネガティブなイメージがなくなれば、自分の中に眠っていた色気が目を覚まします!

 

「男顔だから私には色気がない」という考えは今すぐ捨てて、「私は女だから、色気があるのは当たり前。」と思ってください。

 

そして、色気を意識して生活してみてください。

そうすれば、必ず色気が湧き出てきます💋

 


ご質問受付フォーム
  • Categories
  • Q&A