真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

わたしを感じていただけますように。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ    動画やプライベートな画像を載せています💋

💄リップメイク専用のtwitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

🆙💋 6月23.24日 東京グループセッション【蜜会】開催決定!

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

オンライン個人セッションスタート!(zoom使用)

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

東京グループセッション【蜜会】に早速のお申し込み、ありがとうございます💋

 

どんな内容なのか、これからゆっくりご紹介していきますね。(いつもいきなり、それも漠然とした内容なのにお申し込みいただき、本当に感謝しています!笑)

枠はいつもより多めに取ってあります。初日の午前は満席となりましたが、その他はまだ余裕がありますので、この機会に是非。

 

 

実は、いつもセッションでお世話になっている神楽坂のサロンが、9月で閉館することになりました。

先月根本さんに聞いて本当にびっくり。

 

 

 

この美しい木がお部屋から見えます。

 

 

この場所でセッションを受けたことのある方はご存知だと思いますが、とても美しい空気を放つサロンで。

お部屋の窓からは立派な木が見え、蝶やトンボ、鳥たちが窓際まで来てセッションを見守ってくれるんです。

 

9月までにまたセッションを入れるかもしれませんが、今回のセッションでこのサロンが最後になる可能性があります。

悲しい。

しかし、これははっきりとした“はじまりと終わり”のメッセージです。

慣れ親しんだ心地のいい場所を手放すのは寂しいけれど、次のステージが用意されたということなので、喜んで手放します!

 

 

 

 

 

 

【蜜会】の告知文に大切なことを書くのをすっかり忘れてしまいました。(スタッフに怒られました😓)

今回のセッションには、遠隔ヒーリング(と言う名の“祈り”)が付きます。

セッション料を入金していただいた次の日からセッション当日まで、毎朝8時にあなたに祈りを送ります。

 

祈りって、すごいんですよ。

 

 

 

 

スタッフからあなたのお名前と都道府県をお聞きし、カードを引きます。

アニマルカードとトートタロットの2種類から一枚引き、そのカードが伝えるテーマを元にセッション日まで祈りを送ります。

テーマが決まったら、わたしから直接あなたに「〇〇というテーマで毎日祈りをお届けします。」というメールを送りますので、楽しみにしていてくださいね!

 

セッションまで毎日、私を感じていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?