真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

【密会】初日が終わりました。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ    動画やプライベートな画像を載せています💋

💄リップメイク専用のtwitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

🆙💋 6月23.24日 東京グループセッション【蜜会】開催決定!

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

オンライン個人セッションスタート!(zoom使用)

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

東京グループセッション初日が終わりました。

 

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

とっても素敵な会になりましたね。

皆様の美しさを引き出すお手伝いができて嬉しいです。

 

わたしのメイクセッションでは、ただメイク方法を教える、ということはしません。(それもするはするけど。)

それはわたしじゃなくてもできることだから。

 

わたしが伝えたいのは、メイクを通して自分を愛する方法。

だからどうしても、涙がでちゃったりしますね。

 

メイクセッションを言語化できないなーと思っていたら、量くんが教えてくれました。

 

 

🌹

 

 

真島あみのメイクレッスン(セッション)は他のメイクのテクニックを教えるのと何が違うのか?
それは真島あみが一人一人と向き合って、
その方の心に秘めたままになっていた想いを解放してくれるからでしょう。
メイクをする目的は多々あります。
異性の気を惹くため、気分転換に、シチュエーションに合わせて、
しかし、自分の心を解放させるためにメイクをするなら真島あみはあなたの最大のパートナーとなってサポートしてくれるはずです。
メイクのレッスンなのに、
あなたの好きなもの、
あなたのやりたかったこと、
現在にだけフォーカスを当てるのではなく、未来の夢や希望、過去に遡っての質問もたくさんしていきます。
時には
母親との関係、子供の頃の夢について、涙ながらにお話してくれる方もいます。
綺麗になりたいと思いながらも、
どこか一歩踏み出せなかったり、後ろ髪引かれたり、、
そんなあなたの心にそっと寄り添ってくれます。
あなたがメイクをする時に、
あなたの心もほっと暖かくなるような気持ちになれる。
真島あみのメイクレッスンは、
あなたの過去と現在とを繋げていく
優しい時間になると思います。
🌹
量くんありがとう。
メイクの本当の力を知ってほしい。
鏡を見る意味を知ってほしい。
愛するとは、まっすぐ見つめることなの。
それを体感していただけたら嬉しいな。
明日もよろしくお願いいたします。

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?