真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

ご感想をいただきました。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッション一覧はこちらをどうぞ。

🆕✨3.4月限定セッション募集開始しています!

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

限定セッションのご感想をいただきました!

ありがとうございます😊

 

あみさん。

先日は手帳セッションにて大変お世話になりました。
確かに…見返しますね。
アシスタントを入れた14匹の動物達に守られていると思うと、大変心強い。
今月はクラゲちゃんと熊さんなので、空いている所に絵と名前を書きました。

そして、先日ですが、今月のやりたい事「片付け」(無理と言われておりますが)を、している途中に三男坊が眠いと愚図りだし寝かしつけをしました。
もうイメージという名の妄想ですが、クラゲちゃんが息子の頭を撫でている絵がふと浮かび、私も穏やかな気持ちになっていると、まあビックリ!すぐ寝てくれました!
いつもは最低15分くらいはかかるんですけどね…。
(あ…私も一緒に寝オチしたことは秘密です☆)

あともう一つ、素敵な出来事が。

身体と身体のぶつかり合いを~というセックスをしたらいいよ、(相撲か?と思っちゃった)という象からのメッセージで、ショッキングピンクや紫のものを身に付けると良い、というのがあったのですが、その数日後にショッキングピンクのコサベラのタンガ頂きました!
懇意にしているランジェリーショップが「勝手にランジェリーアワード2019」というのをされていて、それに応募していたのですが、お礼に下さいました。
これをつけて、ぶつかり稽古(違う)頑張る!笑

名前を付けるのになかなかプレッシャーがありまして、蛙さんに名前付けるなら何にする?と夫に聞くと、ピョン吉と即答。いや、私もピョン吉が最初に出たけどさ笑
蛙くんの、えっ…という戸惑いの声が聞こえ、ガブリエルという名にさせて頂きました。

オラクルカードも半分くらい引かせて頂いて、あまりカードとかの才能ないんじゃないかと思っているのですが、なんとかあみさんのお陰できれいにまとまって、楽しかったです。いえ、楽しいです。
書くことは癒しですね。
有難うございました。
いつか私のスピリットアニマルをみてもらいたいです。

あと…
インスタであみさんの魅力についての質問がありましたが…
一度回答したのですが、追加で。
でも気分を悪くされたらごめんなさい。

私は、あみさんの世界観から死を感じるところが好きなのです。
世の中に、オンナとして生きていこう、とか、姫?女子力?詳しくはないです。偏見もあるかもしれない。そういった類のブログや本やセミナーも沢山あるんだと思います。が、あみさんは何か違うんですよね。
死の次には生があるからかな?
死ぬって終わりみたいですが、希望の始まりでもあるんですよね。
あみさんのブログを読んだりしていると、幼い頃の記憶が蘇ります。純粋にわくわくしていた気持ちや、他人の目を気にせず楽しかった、好きだったもの。
それって純粋ゆえに残酷さや怖さも少し孕んでいると思うのです。
けどこれらって私たちの本質なんですよね。
創造しようと思ったら、深く内省することが大事だと思っています。その為にはまず破壊、つまり死が必要なんです。

 

 

ありがとうございます💕

アニマルちゃんたちと楽しく過ごしている様子が目に浮かびます^^

クラゲと熊が付いていると掃除は捗らないので諦めましょう!笑

アニマルとの生活を楽しんでくださいね😊

 

また、私の魅力をありがとうございます!(インスタで募集させていただきました。回答してくださった皆様、本当にありがとうございます💕

生と死、破壊と再生、光と闇

死も破壊も闇も、恐れも不安も全て美の一部。

私の提唱する美の選択は複雑なようで簡単。

様々な角度から見ていただき、ありがとうございます😊

 

 

限定セッションあとわずか💋

詳細は下の画像をクリック↓

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジン

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ