真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

花人セッションを受けてからの美しい変化


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

ご感想をいただきました😊

花人セッションを受けてから今までの過程での葛藤や人生の変化などをシェアしてくださいました。

皆様の心に響くと思います。

 

 

あみさんへ

先日は花人リピートセッション、ありがとうございました。Aです
毎回心が穏やかに解れる心地の良い時間と、
軽やかに動き出したくなるようなエネルギーを、ありがとうございます。
なんだかあみさんが、私の心のリボンをシュルッと解いて、またキュッと美しく綺麗に結んでくれるみたい。
なんて、感じています。
そして早速、リピートセッションで教えて頂いた事を元に、動き出しています^^
セッションではカードの意味や、これから意識していく事を知れて、良い影響になりました。
何よりも、蓮として100点満点で咲けていると言ってくれた事が、とても嬉しかったです。
私が蓮の花をコアに持っていると知って、もう少しで1年になるのですが、
変化の連続や痛みも多かったので、ここまで辿りつけた自分に感動しました。本当に嬉しかった。
蓮だと知ったのは、去年の夏の花人セッションでしたね。
懐かしい、、初めてあみさんにお会いした日です。
長くなり申し訳無いのですが、
学んだ事や自分の変化を、振り返りながら書いてみようと思います

 

去年の夏の花人セッションの時は、心に多くの悩みを抱えていました。
魔女部屋での日々を過ごしたので、立ち直り始めてはいましたが、
大部分では元彼の事を引きずっていて、心の傷も完全に癒えていませんでした。
本当に自分が表現したい気持ちや、自分のあり方が分からない。
これで正解かな?私、変じゃないかな…
考えてもずっと答えが出ない毎日、いや答えを出すのが怖い気持ち
そんな中受けたセッションでした。

セッションであみさんは、

日常では普通言われないし、自分では本当に分からない
でも内面にしっかりと存在している、美しさを教えてくれました。
私の美しさを、私はまだ知らない
きっとこんな状態だったから、蓮の花がコアだと教えてくれた時、
ちょっと凄過ぎてそれはもう驚いて、自分事に思えない位だったのですが笑
あんなに綺麗で、しかも空気が澄んでる花が自分なんだと知って、
くすぐったいけれど、凄く凄く嬉しかったです。
そしてこのセッションで、
自分の美しさや魅力は、凄く尊くて幸せな事だと思ったから、ずっと大切にしていこう。
自分の美しさを信じていこう、と思いました。
そうして日々を過ごすうちに、
皆誰でも、見えづらくても、美しい部分があると気づいて、
それを信頼したいとも、思うようになっていました。
NOと言えるようになった事も、大きな前進です!
これを言えるから、信じる線引きも、きちんと自分で出来るようになりました^^
自分の美しさを信じれるから、他人の美しさを信じれるのですね。
体感で分かった気がします。
蓮の事を調べたり、出社前に張り切って見に行ったり、、
(実際の蓮のオーラが凄すぎて、ボーゼンとしましたが笑
凄く暑いのに、蓮はその温度を感じさせず凛と咲き誇っていて、不思議でした。)
蓮を通して自分を知る事は、とても嬉しく楽しい事でした。
あと私はセーラームーンのうさぎちゃんが大好きなのですが、
銀水晶と蓮の花の形が似ている事に気付いて、ちょっと勇気が出ました笑
今年も張り切って見に行きます!綺麗な花を見るのが楽しみです。朝って時間も大好き。

蓮は、泥の中から花を咲かす…
恵まれていると思われるけど、まさに泥を這うような人生だったんですね。
あみさんにそう言って頂けた時、分かってくれたようで、凄く嬉しかった。
色々と大変な体験をしたからこそ、
荒れ果てた場所にも、花は咲くと、感じます。
きっと皆、そうですね^^

 

そして現在。
リピートで花人セッションを受けるまで時が経った今は、
新しい彼が、私の横にいます。
これも先日ご報告できて、本当に嬉しかったです!
彼のおかげで新しい挑戦を考える事ができるし、
何より守られている安心感と、大きな幸せを感じています。
そういえば、あみさんと出会って、
自分の言葉で自分の思いや、美しさを表現したい。と思うようになったので、
彼の魅力や素晴らしいところを、沢山伝えるようになっていたんです。
そしたら何と、俺も沢山伝える!と言ってくれるようになりました
言いたいから言っていたのですが、彼もそんな風に変化をするなんて、びっくりです。
実際、素直に沢山の愛を伝えてくれます。
LINEも電話もよくしますが、この前は手紙も送ってくれました
コロナで会えない事は辛いですが、こうやって手書きで思いを表現してくれる事は、凄く幸せです。
あと彼が言ってくれたのですが、このご時世で危機が訪れる人がいる中、
俺は会えなくても、Aをもっと好きになったよ。と、言ってくれました。
わぁ~本当に幸せです。。

でも彼に出会うまでの、新しい恋に向かって動き出した最初は、変な男性とも遭遇しましたよ。やっぱり…
特にアドレスの流失と、ドタキャンは本当…辛かったです…
怖い中動いてるのにこの展開…心が折れる…めっちゃ泣いた…
だけどあみさんが信じてくれた自分を信じたい、もうちょっと頑張ってみよう。
無理だったら少し休憩すれば良いよ。
そんな心境の中で、やっと出会った人でした。
あと、あみさんの世界に触れている内に、無意識だけど、
自分が特に好む人も分かったのではないか、と思うんです。
だから彼を選ぶ事が出来たんだと思います。

実際、あぁこの人はきちんと自分の思いを伝える事ができる人だし
何より強いのが、見えない壁を作らず偽らない事だ。凄く素敵だな
と、他の人とは違う、しっくりくる感覚がありました。

彼はとても愛情深くて、凄く才能がある。これは本当に胸を張って言える事です。
先日のセッションで、あみさんも言ってくれましたね^^
手痛い経験もあったけど、本当に本当に素敵な人が待っていてくれました。

最後に、
花人としての自分の美しさ、魅力。咲くと決める決意や、愛に溺れる覚悟。
この意識の本当の価値を、あみさんに教えてもらえて、とても幸運でした。
自分なりの答えを、ちゃんと見つけていけるようになりました。
まだ足取りが慣れなくて、怖い時もあるけど、
可能性や自由と遊びながら、自分という世界の果てまで行きたい。
大好きな彼と愛を育んでいきたいです。
本当に…
あみさんが、私の事を教えてくれる人で良かった。
あみさんに出会えて、本当に良かった。
あみさんが大好き!
沢山の感謝の気持ちと愛が、あみさんに届きますように…
これからも蓮として、人生を美しく謳歌します^^
本当に、ありがとうございました!

 

 

ありがとうございます。

素敵なパートナーさんと出会えてよかったですね💕

今後も蓮として美しく咲いていきましょう。いつも応援しております。

 

人生はいろんなことが起きます。

ときに辛く悲しいこともあるけれど、美を信じ続ける心さえあれば、私たちの人生は美しくなります。

そのコツをお伝えするのが、魔女としての私の役目です。

いつでもお待ちしております💋

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓