真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

NEWセッションが始まります。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

3.4月に行った限定セッションのご感想をいただきました。

ありがとうございます😊

 

 

先日、手帳セッションを受けさせてもらったOです。
アニマルさんがついててくれると思いながら過ごしていると、毎日がより楽しいです^^
そのお礼にメッセージをさせていただきました!

3月はイーグルさんがついていてくださり、守られてる安心感と共に過ごせました。おかげで、何事もなく、安泰に過ごせました。
4月はキツネさんがついていてくださっていたおかげか、不思議な事に仕事がサクサクと進みました!
キツネさんとも、心の中で話しかけてみたり、声に出して話しかけてみたり笑
あと、手帳にもメッセージを書いたりして、コミュニケーションを楽しみました。
5月はハミングバードさんと、カマキリさん。
今月は、少し気持ちがザワザワする事があったのですが、そんな時にボーっとしてたら、なんだかハミングバードさんの声が聞こえた気がします笑
「happy!happy!happy!」って!
元々、考えやすい性格なのですが、考えても仕方がないよね、とりあえずハッピーに過ごそ!と上手く切り替えられているのは、ハミングバードさんのおかげかな?と思ってます。
それと、不思議なことに、自然とヨガや瞑想をやる流れになってきて、これもアニマルさんのおかげなのかなと思ったりしています。

アニマルさんからのメッセージは、その月の心の指針になっています。
毎日ではないのですが、、手帳を見返して、感じ取るということをしていて、その都度、その都度、違う閃きがあったり、やっぱりそうだよね、と心でかみしめたり、、
時には、メッセージに対して感じたことを手帳に書き留めたり、そんな感じで楽しくコミュニケーションを取っています。
あと、その月にオススメなアイテムを選んだり、身につけたりする時間もとても楽しいです☆

あみさんの手帳セッションのおかげで、安心感やワクワクを抱きながら日々を送っています。
本当に、受けて良かったです♪
まだまだ、6月からもアニマルさん達がサポートしてくれるので、それも楽しみです☆

 

 

ありがとうございます。

スピリットアニマルたちは必ずあなたを守り導いてくれます。

しっかりコニュニケーションを取りながら、一緒に楽しく過ごしていってくださいね❤️

 

さて、この度スピリットアニマルセッションのメニューを確立する流れとなりました。

 

 

詳しい説明はまた後日しますが、とりあえず募集だけ開始しておきます笑

お申し込みは上記より👆

 

この度開始するスピリットアニマルセッションでは

あなたがこの世に生を受けてから(あるいは魂の段階から)この世を卒業するまでずっと片時も離れず守護してくれているアニマル1匹を見つけ

あなたの今の悩みをサポートしてくれるアニマルを私が選び派遣します。

 

スピリットアニマルは人間ひとりに数匹ついていると言われています。

期間限定でサポートに入り、役目を終えたら天に帰るアニマル数匹、そして一生そばで支えてくれるアニマル1匹です。

両親のようにあなたを支え守り、友のように遊び、共に成長し、恋人のように愛してくれる、1匹のアニマル。

彼はあなたを助けよう、より幸せになってもらおうと一生懸命支えています。そして

あなたに自分の存在を気づいてほしいと願っています。

そのお手伝いをさせていただければと思います。

 

また、あなたの悩みや夢をサポートしてくれるアニマルを数匹派遣いたします。

限定セッションではアニマルの方から出てきていただきましたが、この度のセッションでは、私が選びます。

スピリットアニマルにも得意不得意があります。

仕事に力を入れたい時はキツネ。綺麗になりたい時はハクチョウ。家族の絆を深めたい時はオオカミ。才能を形にしたい時はクモ。などなど。

私にお任せください。

 

少しだけ説明のつもりが長くなりました。

また詳しく書きますね。

それでは❤️

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓