真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

オンラインセミナーのご案内🌹


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

7月よりzoomを使用したオンラインセミナーを始めることになりました。

月1で出来たら良いなぁと思っています。

7月に開催するセミナーは2本。ひとつは誰でも受講していただけるもの、もうひとつは花人さん限定(セッションを受けコアの花を知っている方)のセミナーです。

オンラインの素晴らしいところは何より、家で好きな格好で受講できること!画面オフでも参加していただけるので、誰にも顔を見られず、家でダラダラしながら、家事をしながら、授乳しながら受けれます。

チャット機能もあるので、好きなタイミングでコメントを書いたり質問もできます。

 

まずひとつ目のセミナーがこちら🌹

 

 

花人セッションを受けられた方限定のセミナーとなります。超少人数となる予定です。お申し込み時にコアの花をご記入ください。

花人として生きていくために必要なこと、やるべきことや食べるものまでたくさんお伝えします。

ご質問、ご相談にもじっくりたっぷりお答えさせていただきます。

同じ美意識を持った女性達から、たくさんの愛と刺激を受けることができますよ

そして実は…

つい最近、私のコアの花が分かったのです!!!

花人セッションをはじめて2年、ずっと自分自身の花が見えないままだったのですが、やっと分かりました。

ということで、花人会議で私のコアの花も発表させていただきたいと思います😊自分のコアの花に気付いてから分かったこともあるので、そこもシェアできたらと思っています。

花人達の秘密の花園

お待ちしております。

 

【7月19日(日)13時〜 花人会議 2時間 ¥10,000- 】

 

そして次は

 

 

こちらはすべての方に受けていただけるセミナーです。

【新しい色気のはなし〜赤ルージュを落としても色っぽい女性になる方法

久しぶりの色気論。そして究極編です。

“赤ルージュを落としても色っぽい”って、究極だと思いませんか?

何もつけていなくても色っぽい。ヘアセットしなくても、ランジェリーを脱いでも、Tシャツでも色っぽい女性。

つまり、飾らないスッピンの状態が美しいということ。

そんな女性になれれば、意中の彼を虜にできるのはもちろん、同棲や結婚している女性も無理することなく彼を“男”にすることができます。

アイテムに頼らない色気、新しい色気のお話をたっぷりできたらと思っています。

 

【7月26日(日)13時〜 新しい色気のはなし ¥10,000-  】

 

お申し込みはこちらから

 

 

***

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓