真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

私自身が「もっと早く知りたかった!」と思う情報満載です。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

ご無沙汰しております!

相変わらず魔女業(花人・ファムファタセッション)で忙しくさせて頂いております。

今月の花人セッションは満席となりました。

ファムファタセッションは残1名です。今月で一旦終了なので、この機会に是非💋

 

zoomセミナーのご感想をいただきました。

 

あみさんのオンラインセミナー、すごく面白かったです。
あみさんの喋り方が可愛くて好きなので、2時間も堪能できてそれだけでも嬉しかったです。笑 シンデレラの魔法使いみたいな感じ… 優雅で可愛らしくてちょっと悪戯っぽくて、すごく好きです。

セミナーの内容は特に、香りや媚薬効果のある食べ物の話が面白かったです!セミナーで聞いて久しぶりにロジェガレのフィグのオードパルファムをつけました。

あと、スピリチュアルな情報を取り入れる元について… これはスピリチュアルに限らず、色んな情報を見極めるのに応用できるなあと思いました。

セミナーに出て、わたしは体のバランスを保つのが苦手なタイプかもなと思いました。元々ふわふわしてて、でも考えすぎちゃったり地に足つかない感じがあるので、不安や恐れが出てきたら寝ながら筋トレするようにしてます。最近、ストレスで食べすぎてしまうのでちょうどよかった!笑 そういえばわたしは会社から家まで歩いたりするのが好きなのですが、あみさんがセミナーで言ってたように、無心でもくもくと歩くのは気持ちいいからかもしれないです。

また色んなテーマで開催してほしいな~と思います!楽しかったです。ありがとうございました。

 

 

ありがとうございます。

 

zoomセミナーはとにかく現実的に組み立てています。

皆様にいますぐ取り入れてもらえる具体的なアドバイス満載でお届けしているので、自分で書くのもなんですが非常に得られるものが多いセミナーになっております。

そういえば今月のセミナーの内容をお伝えしておりませんでした💧

テーマは

【色気と母性】

 

色気と母性、この相反する魅力を自身に共在させるにはどうすれば良いのか?たっぷり2時間お伝えしていきたいと思います。

色気だけじゃダメなんです。

母性だけじゃダメなんです。

色気だけだと“愛人”になるし、母性だけだと“おかん”になる。

男性をいつまでもドキドキさせつつ、安心感も与える。そんな女性は永遠に愛され続けます。

多くの方は「そんなのできっこない。」と言います。果たしてそうでしょうか?

実は簡単なんです。ポイントを抑えれば。

 

🌹色気と母性の理想的なバランスとは

🌹色気と母性を共在させれば、恋愛はもっと早く進み、もっとうまくいく

🌹家の中でも色っぽい女性でいるためのポイント

🌹パートナーがすぐ帰ってきたくなる家庭(衣食住)作り

🌹長いお付き合いや同棲生活を上手くいかせるためには

🌹男性が求める母性とは◯◯である

🌹魅力的な男性が奥さんに色気を感じる瞬間は、奥さんが◯◯した時だった!

🌹パートナーの家族(義両親)との美しい向き合い方

🌹セックスレスを解消するためにできること

🌹セックスをしなくても繋がり続けるコツ

🌹色気と母性が共在するメイクとは

🌹色気と母性が共在するファッションとは

🌹色気と母性が共在する香り(フレグランス )とは

 

などを予定しております。

 

今回のセミナーはパートナーがいる方はもちろん、いない方にも是非受けていただきたい内容となっています。

この内容を知っているのといないのとでは、恋愛の進むスピードが全然違いますし、パートナーに与えられるものが何十倍にもなります。

私自身が「もっと早く知りたかった〜!」と思う情報を詰め込んでいますので、是非。

それでは27日にお待ちしております😊

 

 

❤️✨9月のzoomセミナー❤️✨

 

9月27日(日)13時〜15時
料金 10,000-

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓