真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

夫婦の愉しみ


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

私も夫も食べることが大好き。

特に夫はラーメン🍜に目がなく、常に新しいラーメン屋さんを調べては「行こう!」誘ってきて、私に断られています(笑)

私はそんなにしょっちゅうラーメンを食べる気分にはなれないのです。(皆さんもきっとそうですよね?)

あまりにも私が断るものだから可哀想になってきて

ラーメン以外で2人共が熱中できるものを探そう!となり、決定したのがこちら。

 

 

 

カレーです🍛

カレーは毎日食べれるくらい好きなので、2人でカレー部を作ることにしました。

彼の仕事の休憩時間やお休みの日に部活動🍴

スパイスカレーを中心に福岡市内のカレー屋さんを巡っています。

 

 

シンハービールとガーリックシュリンプカレー❤️

 

夫はヌードル?!カレー

 

↑薬院【Rスリランカ】さん

スープやライスのおかわりができる優しいカレー屋さん。店員さんが気さくで店内もおしゃれでかわいいです。

 

 

 

今のところ夫婦ランキング1位の高宮【キャンチョメ102】さん。

とにかく具沢山で嬉しい!

ゴロリと大きなエビがたくさん。エビ好きにはたまらない。

 

 

 

↑ お店の名前忘れちゃいました💦(部員失格)

テイクアウトして食べることもあります。

 

 

夫はカレー部活動がすごく楽しいようで

毎回「2人で食べると美味しいね😊楽しいね」とニコニコ食べています。

2人で美味しいものを共有しコミュニケーションできる時間が幸せなようです。だから必ずしもラーメンじゃなくてもいいのだとか。

そんな夫を見て愛しさがこみ上げてきました。

 

きっと今日の皆さんのお昼ご飯、夜ご飯はカレーになることでしょう❤️

福岡住みの方は是非おすすめのカレー屋さんをおしえてください🍛

 

 

❤️✨9月のzoomセミナー❤️✨

 

9月27日(日)13時〜15時
料金 10,000-

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓