真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

11月は革命の月🌍zoomセミナー【花の人になる】


 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

先週はハロウィンセミナーを受けていただきありがとうございました💋

 

 

妖婦やミステリアスがテーマだったので、久しぶりにちょっとセクシーなお洋服を着てみました😊

とても楽しかったです!ありがとうございました。

 

そして早速今月のzoomセミナーのご案内です。

というのも、今月はいつもより一週間開催が早いのです!

7月からzoomセミナー始めましたが、11月で初めて花人🌸を扱います。

今回を初級編とし、後に中級編や上級編もしたいと考えています。

そして今月は昼の部と夜の部の2回開催したいと思います。

花人として生きるための大切なことをお伝えしますので、ぜひ多くの方に受けていただければと思っています。

 

【花の人になる】

 

🌸花人(はなびと)とはいったいどんな存在か

🌸花として生きるとは、◯と◯を捨てることである

🌸待ち(花)と行動(人)の理想的なバランスとは

🌸花人の基本的な思考 柔らかさを身につける

🌸花人の自己愛 自分を好きになるためにすること

🌸存在を香り立たせる方法

🌸花人の人生戦術初級編(花人はこんなときどうする?)

・人を好きになれない・男性嫌悪を克服したい・片思いの相手を振り向かせたい・お付き合いが長続きしない・パートナーが結婚を決断してくれない・パートナーが浮気している・仕事中いつもイライラしてしまう・好きなことを仕事にしたい・好きなことが何かわからない・自分の将来に希望が持てない・人と自分を比べて落ち混んでしまう

🌸花人のメイク

🌸花人の香り

🌸花人のファッション

 

 

今回も時間が足りるかな?💦と不安になるくらい盛り沢山の内容となっております。

花人ってなに?という基本的なところから、花人が悩みに対してどう考え行動するかという具体的なところまでお伝えいたします。

激動の11月が始まっています。私たちの中で大きな変化が訪れています

花の心を手に入れ、柔らかく生きる術を身につけていきましょう!

お待ちしております。

 

 

💐11月のzoomセミナー💐

 

花人として美しく生きる方法(初級編)🌹をzoomセミナーでたっぷり語ります。

料金1万円 2時間

〈夜の部 11月18日(水)21時スタート〉

〈昼の部 11月22日(日)13時スタート〉

 

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

メッセージはこちらから↓