真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

ご感想をいただきました。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ    動画やプライベートな画像を載せています💋

💄リップメイク専用のtwitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

🆕 🌺7月29日(日)11時30分〜 【花になる方法】あなたが花として生きるためにするべきことをお話しいたします。

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

オンライン個人セッションスタート!(zoom使用)

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

【蜜会】のご感想をいただいています。

ありがとうございます!

少しずつご紹介させていただきますね💋

 

 

あみさん

土曜日はお世話になりました。

神楽坂の駅あたりから、すでにあみさんのパワーを感じました笑
とってもパワフルな力を感じ、ワクワクしてきたのです。

本当は、もう少し色々なことを感じて、時間が経ってから感想をお伝えしようかと思ったのですが、何度でもお伝えしたっていいわけですし笑、まずは取り急ぎご連絡させていただきました。

うーん、お礼というか、感謝と大好きという気持ちしか浮かびません・・。

とにかく、蜜会を終えて、わたしは本当に解放されました。

時期はまたずに来るんですね。起こるべくしてこうなれた気がします。

あの日、あみさんは、自分のこと(自分の美しさですよね)を自覚すること、自覚すると解放される、とおっしゃってくださいました

破壊と創造。
傷つくかどうかはその彼(男性)次第であり、破壊はそもそも恐れるに足らないこと。
そして、自らの魅力を自覚すれば、それは素晴らしい創造の源泉となること。

これまでも、魅力は薬にもなっていたはずですが、そこを見ようとせず、認めようとしなかったこと。ただいたずらに、男性を信頼せず、勝手に破壊を悪いものとし、恐れていたこと。

あみさんにたくさん投げかけてもらった、私の魅力、それを、はっきり自覚したら、本当に、今、心おだやかで、何かを変えようとしなくなりました。
本当に、解放されたのです。
とにかく、本当に怖くなくなりました。自分の魅力を認め、そのままそれを世界へ出すことが。何も怖いことなんかなかったのです。

芯、というと男性的ですね・・。何か、芯ではなく、中心から力が抜けました。そして、抜けたら、揺らがない自分がいたのです。笑

今書いていて思いましたが、これが、女性というものなんですね。
女性には、芯、というものがないのですね!
芯、軸、というと、何かフィットしないのです。

ものすごく、奥の方から、強張っていた力が抜けて、どっとゆるんで・・、そうしたら、ふわふわなままで、そのままで、それで揺らがないんです。揺らがないというか、ゆらゆらふわふわして、それが常態で、心地いい。それが女なんだ、それが女性の、揺るがなさ、なんだと感じました。

流れる水のように、変化し、ゆらぎ、心地よく。

あぁ、わたしはこれまで、男だったのだと、今わかりました笑
(それがおかしいということでもないですが!)

これまで生きてきた史上で、いちばん、今が緩んでいるかもです笑

土曜日は、とにかく、何も考えられず、ぼんやりして、日曜日もゆっくり過ごしました。

そして、ここ2日間かけて、この感覚と、気づきを得ています。

今日、仕事に出て驚いたんですが、金曜までの仕事、記憶喪失ばりに覚えてなかったんです!笑

まだ脳が動いてないんです。おそらく大切なことを感じて動いているので、仕事に使う分がまだなさそうです。ゆっくりリカバリしていきそうです。

それで、いいです。

今日も、ほんとうにゆるゆるでした。
なんだか、もう、競うことも、何も必要ないんだなーと。
わたしは、わたしの魅力、あみさんに掘り出してもらった、気づかせてもらった、はっきり認識させてもらった魅力を、もう自覚してしまったから。
自分への変わらない誇り、尊敬の心が芽生えたのです。何かをしたら得られるものではないものとして。そのままの自分に、やっと、YESと言えたのです。
そうしたら、何も、怖くなくなりました。
何かしようと思わなくなって。
ゆるゆるです笑

おだやかです。おだやかに歩き、おだやかに呼吸し、おだやかに微笑んでいます。

自分で認識しているのだから、周囲も感じると思います。

たった2日でこれです!!笑

これからも、たくさんの魅力的で、心地いい自分に出会うでしょう
それが宝石探しのようで、今、本当に楽しい。

日曜日以降、「アフターあみさん」という時代に、わたしは入りました笑

あみさん、やっと、終わりました・・。
もう、天国にいたことを頭では認識していても、身体が過去の経験からこわばっていたのが、今、本当に、ゆる〜っとリラックスして、余裕を持って周囲を「感じて」います。

自分の体のまわりに、ピンク色のやわらかい膜が、覆っている感じ
ふわふわした幸福感、何者にもおかされない、わたしだけの幸福感を感じます。

あみさん、本当にありがとう。
心から大好きです。
愛しています。

これからの自分は、さらに自らを解き放っていくのだろうから、どれだけ美しく、素晴らしく、素敵になっちゃうのかしら・・!!笑

なんて、楽しみでしょうがありません!

そして、それは、誰かのためじゃないんです。
わたしが、とっても、心地いいから。

これからの自分の美しい変化を、心から楽しみに、過ごしてゆきます。

まさに蛹から蝶に。広がってきた羽は、どんな色をしていて、どれほど美しいのか。

楽しみです。

そして、必ずまた、お会いしたいと思います。

その時、わたしがどうなっているか、とても楽しみです。

お会いできることが、楽しみでしようがありません。

日々を生きるとは、こういうことなんですね。
毎日、一瞬一瞬を、濃密にすごすこと。

わたしにも、やっとできそうです。

あみさん、ありがとう。
少しだけ、と思ったのに、この長さ笑

長々とごめんなさい。

また、気づきをメールさせてください。

愛を込めて

M

 

 

 

ありがとうございます。

 

今、ものすごく大きな変化の中にいます。

吸収するパワーが強い。

なので、何を考え、何を見て、誰に会うのかをしっかり選択していく時です。

 

わたしに会えば、その瞬間から美の世界へ入ることができます。100%自信を持って言い切れます。

あなたは選択するだけでいい。

ただ美しいものに触れて、美を放っている人に会えばいい。

もう、自分一人で悩みの中にい続ける必要はないのです。

 

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?