真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

わたしの好きな女性


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

🆕 🌺7月29日(日)11時30分〜 【花になる方法】あなたが花として生きるためにするべきことをお話しいたします。

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

オンライン個人セッションスタート!(zoom使用)

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

時間があれば、美しく妖しい女性を観察したい、と思っています。

 

 

イケメンが見たいとはあまり思わないのですが、“わたし好みの美女”はずっと見ていたい。

 

わたし好みの美女とは、純粋に顔が整っている美人ではなく、魔性性がむんと立ち昇っている女郎蜘蛛のような美女(褒めてます)

王道だと、マリリン・モンローとか。

最近の方だと、リリー=ローズ・デップとか、ジャンヌ・ダマスとか…。

もっといるけれど、今は出てこない。

 

 

 

 

陰を受け入れている女性が好きなんです。

 

自分の中にある魔性性や破壊性をしっかり理解し受け入れている女性。

そんな女性からはむせ返るほどの色気と、はち切れんばかりの生命エネルギーが溢れています。

創造と破壊の源である女神。

美しいけれど恐ろしい。

そんな美女をずっと見ていたい。

 

 

29日のお話会では、魔性性の話もたっぷりしていきます。

花って魔性なんですよ。

花として生きるためには、魔性性を活かしていく覚悟も必要。

今のところ、かなーり少人数のお話会になりそうなので、かなりお得です(笑)

とっても楽しい会なので、皆さん気軽に遊びに来てね!

魔性の会ですよ。魔性性を真剣に扱っているのって多分わたしくらいです(笑)

みんなもっとファム・ファタール(魔性の女)になっていきましょうよ。

正しい魔性性の扱い方を、しっかりお伝えしますからね🌹

 

 

 

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ    動画やプライベートな画像を載せています💋

💄公式witterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ