真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

やっぱりモノトーンが好き、メイクが映えるから。


メッセージ、そしてセミナーや個人セッション時によく

 

「あみさん、もっとファッションの記事をあげてください!」

 

とお叱り?いただきます(笑)

ファッション系の記事が極端に少ないですよね_| ̄|○

お尻を叩かれると火がついて記事を上げるので(笑)どんどんメッセージください。

 

 

最近寒くなってきたので、冬物を買い始めています。

 

AZUL by moussy

AZUL by moussy

アズールバイマウジーのニットトップス。

安くて(3000円)着心地がよく、XSサイズがぴったりだったので、今年の冬用に色違いを4着買いました。(写真にはありませんが、グレーも。)

 

 

 

UNITED ARROWS

UNITED ARROWS

ボディにぴたっと寄り添う、ユナイテッドアローズのブラックトップス。

ラインと触り心地が好きで買いました。

春まで活躍しそうです。

 

 

 

AZUL by moussy

AZUL by moussy

レザー風タイトスカート。

スリットが入っていてセクシーなデザインです。

この冬は攻めに攻め切ろうと思っているので、ハードなアイテムも取り入れていきます!

店員さんに「スウェット素材と合わせるのが可愛くておすすめです。」と言われましたが、私はそんな合わせ方はしないぜ。

どう上品に着こなそうか?

楽しみです💋

 

 

 

VICKY

VICKY

ビッキーのパンツ。

XSサイズがあったので即買いです。

冬っぽいカラーを2本ほど。

 

 

 

OSCALITO

OSCALITO

欲しくてたまらなかった、オスカリートのインナー。

オスカリートはイタリアのランジェリーブランドで、クラシックなデザインにずっと惹かれていました。

やっと私の元へ来てくれました❤️

 

image

繊細なレースと、シルクの優しく官能的な触り心地がたまらない💋

普通にインナーとして着るのではなく、ナイトウェアにします。

レースのショーツ(もちろんホワイト)に合わせて。

個人的に、バストトップが透けるのが、最高。

ブラックと迷いましたが、透け感が非常に芸術的で美しかったのでホワイトを選びました。

 

 

・・・やはり服よりランジェリーの方が説明に力が入りますね(笑)

 

 

 

 

番外編

 

フェイスパック

フェイスパック

羽田空港で毎回買う「歌舞伎フェイスパック」のジャックとサリーバージョン!!

ナイトメアービフォアクリスマスが大好きなので、迷わず購入でした。

ハロウィンの時期はいいですね〜。

 

 

 

image

今更ですが生ハム。

この二種類が好きです。

というより、この二種類くらいしかない。

鳥取、生ハム全然売っていません。

悲しい。