真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

私のこといろいろ。


 

12月の東京個人セッション、満席となりました。ありがとうございます。

すべての問題(恋愛・仕事・お金など)は、自分を心から愛せていないから起こります。

自分の色気を見つけること、それは女として生まれた自分を究極に愛することです。

自分の色気に気づき、愛してあげることで、人生がガラッと変わりますよ。

お会いできるのを楽しみにしています💋

 

 

 

さて、いまさら?なのですが、プロフィールを書いてみました(笑)

自分を見つめ直すのにいいですね。

よければ皆さんもしてみてください💋

 

 

・名前(PN)は?

真島あみ

 

・その由来は?

ペンネームを考えるとき、悩みに悩んで最終的にどうでもよくなり、本名に限りなく近いペンネームになりました。

 

・出身地は?

大阪府豊中市

 

・誕生日は?

4月3日

 

・血液型は?

O型

 

・チャームポイントは?

唇とウエスト

 

・性格は?

クールで何があっても動じない。変人家族の中でも群を抜く変わり者(家族曰く)

 

・口癖は?

もちろん

 

・特技は?

親指を変な方向に曲げること

人の美点を見つけること

 

・仕事は?

色気の先生

 

・好きなタイプは?

男女ともに、心の感度が合う人。

 

・好きな色は?

赤、白、黒、紫、青、黄

 

・好きな食べ物は?

生ハム、トマト、フルーツ、赤身のお肉、白身のお魚

 

・嫌いな食べ物は?

しいたけ、チーズ、お肉の脂身、甘いもの

 

・好きな植物は?

食虫植物

 

・犬派?猫派?

人には必ず「猫派でしょ?」と言われますが、実は完全な犬派

 

・好きな動物は?

海洋生物全般、爬虫類、犬

 

・嫌いな動物は?

なめくじ、カタツムリ

 

・好きな芸能人は?

若尾文子、武井咲、美輪明宏、藤原竜也、ヒュージャックマン

 

・好きなアーティストは?

スティング、ビリージョエル、ボンジョビ、ホイットニーヒューストン、マクフライ、ビョーク、エイミーワインハウス、アシュリーシンプソン、ブリトニースピアーズ、ミッシェルブランチ、CSS、カロエメラルド、ディミーキャット、小田和正、財津和夫、宇多田ヒカル、いきものがかりetc…まだまだたくさん

 

・好きな映画は?

好きな映画はたくさんあって決めきれませんが、色気に目覚めた映画は【オペラ座の怪人】

 

・好きな本は?

哲学、倫理

 

・好きな漫画は?

海のオーロラ、フルーツバスケット、ゾンビ屋れい子、るろうに剣心

 

・好きなお酒は?

ビール、日本酒、ワイン、マティーニ、ハニーリキュール

 

・大切にしているものは?

スミー(ペット)、サメグッズ

 

・視力

2.0

 

・足のサイズ

22.5

 

・生まれ変わったら何になりたい?

空気

 

・芸能人だと誰に似ている?

最近よく言われるのが、香椎由宇さんと波瑠さん(GUですね…)

恐れ多い

 

・恐怖症ある?

閉所恐怖症

砂風呂やダンボールの中を想像しただけで死にそうになります

 

・朝型?夜型?

夜型

 

・人生やり直せるなら、どんな職業につきたい?

外科医

 

・子供の頃に集めていたものは?

ガラスの置物

 

・メイクにかける時間は?

10分〜15分

 

 

 

ちょこちょこ追加していこうと思うので、また覗いてみてくださいね。

今日もいい一日を💋